世界一HAPPYな女の子のジャケ写
ども!”世界一HAPPYな男の子”になる予定の岡井ヲタです。
9月7日発売の℃-uteのニューシングル世界一HAPPYな女の子 のジャケット写真がきましたー!
公式のでは小さいので、アマゾンさんでチェックチェック♪
・・・ありました!流石アマゾンです。
↑通常版
↑初回A
↑初回B
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
さ、、、、、最高のジャケットや!!!!!!
濡れ髪・・・うぉおおおお神!!!!!
なんだこの千聖の可愛さ、、、というより美しさといったほうがいいのだろうか!
ダントツじゃないか!なんなんだこいつは!
無駄にごちゃごちゃしてないシンプルなデザイン・・・ま、ままま、まさにこれは理想のジャケット・・・・・。
初回Bにいたってはなんだこれええええええええ
千聖と舞美が腕を組んでる・・・・・あれええええええ
この間に俺が割って入りたいぜこのやろう!
素晴らしいですね。
皆さんも是非買いましょう!いっぱい買って、応募券全部ください!!←
出来るだけ、リリイベに参加出来るように調節しないと。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ばいちゃーこ
9月7日発売の℃-uteのニューシングル世界一HAPPYな女の子 のジャケット写真がきましたー!
公式のでは小さいので、アマゾンさんでチェックチェック♪
・・・ありました!流石アマゾンです。
↑通常版
↑初回A
↑初回B
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
さ、、、、、最高のジャケットや!!!!!!
濡れ髪・・・うぉおおおお神!!!!!
なんだこの千聖の可愛さ、、、というより美しさといったほうがいいのだろうか!
ダントツじゃないか!なんなんだこいつは!
無駄にごちゃごちゃしてないシンプルなデザイン・・・ま、ままま、まさにこれは理想のジャケット・・・・・。
初回Bにいたってはなんだこれええええええええ
千聖と舞美が腕を組んでる・・・・・あれええええええ
この間に俺が割って入りたいぜこのやろう!
素晴らしいですね。
皆さんも是非買いましょう!いっぱい買って、応募券全部ください!!←
出来るだけ、リリイベに参加出来るように調節しないと。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ばいちゃーこ
