関西弁は出すべき?
ども。
ちょーっと最近考えてることがあります。
”コメントに関西弁は出すべきか否か”
コメントだけに限ったことじゃないですが、(ブログとかメールとか・・・)関西弁は出していったほうがいいんでしょうかー?
標準語(?)でコメントするよりも関西弁でコメントしたほうが若干印象に残りますよね。
でも、文面で関西弁使うのって変っていうか・・・難しいんですよね。
普段しゃべってるときは自然と関西弁出るんですけど、書くってなるとねぇ。
意識しちゃうと変になっちゃうんですよねー。
でもコメント欄見かけてるとちょいちょい関西弁でコメントしてる人も居るんですよ・・・。
関西弁に変えたところで何も変わらないんですけどねwww
あまりにも暇なのでちょっと無駄に書いてみました。
中島早貴オフィシャルブログ 『岡えもん』 より
う~ん・・・岡えもん・・・
似合い過ぎ
やっぱり可愛いなぁ




ばいちゃーこ!
ちょーっと最近考えてることがあります。
”コメントに関西弁は出すべきか否か”
コメントだけに限ったことじゃないですが、(ブログとかメールとか・・・)関西弁は出していったほうがいいんでしょうかー?
標準語(?)でコメントするよりも関西弁でコメントしたほうが若干印象に残りますよね。
でも、文面で関西弁使うのって変っていうか・・・難しいんですよね。
普段しゃべってるときは自然と関西弁出るんですけど、書くってなるとねぇ。
意識しちゃうと変になっちゃうんですよねー。
でもコメント欄見かけてるとちょいちょい関西弁でコメントしてる人も居るんですよ・・・。
関西弁に変えたところで何も変わらないんですけどねwww
あまりにも暇なのでちょっと無駄に書いてみました。
中島早貴オフィシャルブログ 『岡えもん』 より
う~ん・・・岡えもん・・・
似合い過ぎ

やっぱり可愛いなぁ





ばいちゃーこ!
俺より強い奴が待つ場所。
ども!
ついに・・・新しいゲーム買っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
はい!
”スーパーストリートファイター4AE”
です。
一応プラチナコレクションなので、新品で3900円ちょい
そこから若干引かれて
3440円で買えました。
はい、これで正真正銘、財布の中身がすっからかんになりましたとさ/(^o^)\
いやー・・・難しいね。
ストリートファイターは1番最初のをちっさいときにやった以来・・・かな?
ちょくちょくアーケード版やってたようなやってなかったような・・・そんな感じです。
家庭用なのでスティック・・・じゃないんですよね。
スティックも売ってるんですけど、まだ買えません。
あれ高いんですよw
なんで普通のコントローラーで頑張ってます。
オンラインはまだ繋がないで、CPU戦だけでやってるんですけど、いやーほんとに難しいw
技単体は出せたとしても、コンボが繋がらないんですよねw
セビキャンとか、グラップとか、目押しとか、知らない用語ばっかりでw
面白い世界ですね、これからがんばっていきまーす。
ちっさとおおおおおおおおおおおおおおおお
あ、間違えた
めっちゃかわいいいいいいいいい
格ゲーといえば
前に張ったこれだね。
この4人が選択肢みたいな。
詳しくは過去のブログ参照で。無責任。
ついに・・・新しいゲーム買っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
はい!
”スーパーストリートファイター4AE”
です。
一応プラチナコレクションなので、新品で3900円ちょい
そこから若干引かれて
3440円で買えました。
はい、これで正真正銘、財布の中身がすっからかんになりましたとさ/(^o^)\
いやー・・・難しいね。
ストリートファイターは1番最初のをちっさいときにやった以来・・・かな?
ちょくちょくアーケード版やってたようなやってなかったような・・・そんな感じです。
家庭用なのでスティック・・・じゃないんですよね。
スティックも売ってるんですけど、まだ買えません。
あれ高いんですよw
なんで普通のコントローラーで頑張ってます。
オンラインはまだ繋がないで、CPU戦だけでやってるんですけど、いやーほんとに難しいw
技単体は出せたとしても、コンボが繋がらないんですよねw
セビキャンとか、グラップとか、目押しとか、知らない用語ばっかりでw
面白い世界ですね、これからがんばっていきまーす。
ちっさとおおおおおおおおおおおおおおおお
あ、間違えた
めっちゃかわいいいいいいいいい
格ゲーといえば
前に張ったこれだね。
この4人が選択肢みたいな。
詳しくは過去のブログ参照で。無責任。
女性自衛隊員
ども。
朝からずーっと”世界一HAPPYな女の子”がスピーカーから流れてますこんにちわ。
そしてそして・・・
こちらのブログ
朝から千聖の更新!っていうね
ほんとこの舞台・・・っていうか稽古楽しいんだろうね♪
今日なんてハロコンで頭いっぱい(?)のはずなのに更新しちゃってるもんねぇ。
共演者の方が羨ましいぜ!
からのー
宮原将護オフィシャルブログより。
(画像をオリジナルで表示というものにしてみました。きっと大きいと思います^^;)
いやー千聖ちっさいなwwww
しかしまぁめちゃくちゃ可愛い
千聖の役柄がどういうものなのかは、もう詳細でてると思いますが、書くのメンドウなので割愛。
とりあえず・・・この迷彩の服を着るような役柄じゃないのは確かです(っていっても見ないことにはなんともw)
物販撮影のため・・・なんでしょうか。
個人的に女性が自衛隊の格好してるのって凄く”ツボ”なので、この写真が発売されちゃったら買いあさっちゃうかもしれません(笑)
にしても本気で可愛いな、どうにかなっちゃいそう。
ばいちゃーこ

朝からずーっと”世界一HAPPYな女の子”がスピーカーから流れてますこんにちわ。
そしてそして・・・
こちらのブログ
朝から千聖の更新!っていうね

ほんとこの舞台・・・っていうか稽古楽しいんだろうね♪
今日なんてハロコンで頭いっぱい(?)のはずなのに更新しちゃってるもんねぇ。
共演者の方が羨ましいぜ!
からのー
宮原将護オフィシャルブログより。
(画像をオリジナルで表示というものにしてみました。きっと大きいと思います^^;)
いやー千聖ちっさいなwwww
しかしまぁめちゃくちゃ可愛い

千聖の役柄がどういうものなのかは、もう詳細でてると思いますが、書くのメンドウなので割愛。
とりあえず・・・この迷彩の服を着るような役柄じゃないのは確かです(っていっても見ないことにはなんともw)
物販撮影のため・・・なんでしょうか。
個人的に女性が自衛隊の格好してるのって凄く”ツボ”なので、この写真が発売されちゃったら買いあさっちゃうかもしれません(笑)
にしても本気で可愛いな、どうにかなっちゃいそう。
ばいちゃーこ

