ぬるのブログ -50ページ目

寝る。

ども。

ブログの背景変えてみました!

どうですか、気持ち悪さが1段と増したでしょう!w

この画像見つけたんで背景に設定したんですが、ちょーっと数多過ぎて気持ち悪くなっちゃってますね^^;


まぁ・・・いいですよ。


っていうかこんな画像勝手に使っちゃいけないよなぁ^~^

目指すところ

ども。

今日1日無駄に過ごしてますあせる

って、毎日無駄に過ごしてるんですけど、今日は一段と無駄だなぁ~って(笑)


リビングにパソコン持ってきてるんで、回線速度がすこぶる良くて、ずっとサボってたペタ周りをやってたんですがー・・・。

あるお方のブログの記事でいいのがあったので、無断で紹介でも音譜

『Crystals of 8 years』

↑の記事です。


はい!皆さんご存知(?) クルさんですね。

ピグで1回ぐらいしか会話したこと無いほど全然繋がりが無い人なんですけどね・・・(笑)

クルさんの”ペンライトのこだわり”・・・非常に興味深い記事でしたアップ

『魅せるLIVE』

カッコいい響きですねー。

一通り読ませてもらって、凄いためになりました。

これぞ目指すところ・・・って感じですね。

ただチアライトを作るだけならお金と技術さえあれば誰でも出来ることだけど、その作ったものをどうやって活かすかですよね。

単純に前の席に行くだけじゃなくて、メンバーの目線ぐらいの席で”魅せる”

んも~カッコいいっすラブラブ

自分も曲、ライブを見てここでこうやれば目立てるな、とか考えないといけないなぁって思いました!

まー言うても時間は沢山あるので、地道にコツコツと頑張っていこうかと思いますキラキラ


あとはー・・・そうですねぇライブ中に鼻を掻く癖を治さないとあせる

左手があいちゃってるんで、左手で鼻掻いちゃうんですよねw

完全に癖なんですけども。

そんなダラダラしながらライブ見てるようじゃ、メンバーからの印象も悪くなっちゃうのかな?って。

まーまだまだ新参なんでね、甘く見て欲しいですけどドンッ

頑張りますよー

ばいちゃーこパー


Renewal

ども。おはようございます。

℃-uteオフィシャルウェブサイトのデザインがリニューアルされてました。



ぬるのブログ
℃-ute OFFICIAL WEBSITE



ぬるのブログ

ぬるのブログ

いぇーい★

特技は運動!まぁこれは安定ですねー。

趣味もまぁ妥当ですねー。

長所もまぁそのとおりですねー。

短所もそのとおりですねーっていうかこれは短所じゃないと思いますねー。

性格もまさにそのとおりですねー。バカやこいつバカや。

好きな食べ物、全部好きぃーがポイントですねー。

得意科目も妥当ですねー。

好きな動物、犬ですって。分かってるっちゅーの。。犬苦手なの早いこと治さないといけないっのだ。

好きな色は青系なんだねー。引きずる出ない!ピンクも好きとかもう女の子やんラブラブ緑無いの痛いな。あ、あと黄色無いのも。。

℃-uteとは・・・安定の答えすぎるー^~^

I need you って俺に向けて書いてるのかな。え?℃-uteが必要ってことだろって?

いや俺が必要ってことなんだよ!

ばいちゃーこ