目指すところ
ども。
今日1日無駄に過ごしてます
って、毎日無駄に過ごしてるんですけど、今日は一段と無駄だなぁ~って(笑)
リビングにパソコン持ってきてるんで、回線速度がすこぶる良くて、ずっとサボってたペタ周りをやってたんですがー・・・。
あるお方のブログの記事でいいのがあったので、無断で紹介でも
『Crystals of 8 years』
↑の記事です。
はい!皆さんご存知(?) クルさんですね。
ピグで1回ぐらいしか会話したこと無いほど全然繋がりが無い人なんですけどね・・・(笑)
クルさんの”ペンライトのこだわり”・・・非常に興味深い記事でした
『魅せるLIVE』
カッコいい響きですねー。
一通り読ませてもらって、凄いためになりました。
これぞ目指すところ・・・って感じですね。
ただチアライトを作るだけならお金と技術さえあれば誰でも出来ることだけど、その作ったものをどうやって活かすかですよね。
単純に前の席に行くだけじゃなくて、メンバーの目線ぐらいの席で”魅せる”
んも~カッコいいっす
自分も曲、ライブを見てここでこうやれば目立てるな、とか考えないといけないなぁって思いました!
まー言うても時間は沢山あるので、地道にコツコツと頑張っていこうかと思います
あとはー・・・そうですねぇライブ中に鼻を掻く癖を治さないと
笑
左手があいちゃってるんで、左手で鼻掻いちゃうんですよねw
完全に癖なんですけども。
そんなダラダラしながらライブ見てるようじゃ、メンバーからの印象も悪くなっちゃうのかな?って。
まーまだまだ新参なんでね、甘く見て欲しいですけど
頑張りますよー
ばいちゃーこ
今日1日無駄に過ごしてます

って、毎日無駄に過ごしてるんですけど、今日は一段と無駄だなぁ~って(笑)
リビングにパソコン持ってきてるんで、回線速度がすこぶる良くて、ずっとサボってたペタ周りをやってたんですがー・・・。
あるお方のブログの記事でいいのがあったので、無断で紹介でも

『Crystals of 8 years』
↑の記事です。
はい!皆さんご存知(?) クルさんですね。
ピグで1回ぐらいしか会話したこと無いほど全然繋がりが無い人なんですけどね・・・(笑)
クルさんの”ペンライトのこだわり”・・・非常に興味深い記事でした

『魅せるLIVE』
カッコいい響きですねー。
一通り読ませてもらって、凄いためになりました。
これぞ目指すところ・・・って感じですね。
ただチアライトを作るだけならお金と技術さえあれば誰でも出来ることだけど、その作ったものをどうやって活かすかですよね。
単純に前の席に行くだけじゃなくて、メンバーの目線ぐらいの席で”魅せる”
んも~カッコいいっす

自分も曲、ライブを見てここでこうやれば目立てるな、とか考えないといけないなぁって思いました!
まー言うても時間は沢山あるので、地道にコツコツと頑張っていこうかと思います

あとはー・・・そうですねぇライブ中に鼻を掻く癖を治さないと
笑左手があいちゃってるんで、左手で鼻掻いちゃうんですよねw
完全に癖なんですけども。
そんなダラダラしながらライブ見てるようじゃ、メンバーからの印象も悪くなっちゃうのかな?って。
まーまだまだ新参なんでね、甘く見て欲しいですけど

頑張りますよー
ばいちゃーこ
