サディスト。
ども。
落書きに色塗って完成したんで見てください。
・・・と思ったけどアメーバって2MBまでの画像しかアップできないんですよ/(^o^)\
pixivの方にあげてあるので、暇だったら見てください♪
こちら。
クオリティに突っ込んだら負けですよ!
これでも途中まで一生懸命描いてたんですよ。
なんでしょ・・・難しいですね。
うまい人ってのは下絵の時点でもう上手いんですもん。やってられっかよ。笑
上手くなって、千聖に絵送ってみたいですね
手紙の隅っこに描く感じで
話変わって。
Twitterになにやら面白いものが流れてたのでやってみました。
SM性格相性診断
SかMか、お前はどっちやねん
ってサイトですね。
結果これ でした。
魅力的なS
性格、仕事、恋愛を見てると・・・凄いあたってるんですよw
確かになぁ・・って。
まー1回やってみるといいですよ
落書きに色塗って完成したんで見てください。
・・・と思ったけどアメーバって2MBまでの画像しかアップできないんですよ/(^o^)\
pixivの方にあげてあるので、暇だったら見てください♪
こちら。
クオリティに突っ込んだら負けですよ!
これでも途中まで一生懸命描いてたんですよ。
なんでしょ・・・難しいですね。
うまい人ってのは下絵の時点でもう上手いんですもん。やってられっかよ。笑
上手くなって、千聖に絵送ってみたいですね

手紙の隅っこに描く感じで

話変わって。
Twitterになにやら面白いものが流れてたのでやってみました。
SM性格相性診断
SかMか、お前はどっちやねん
ってサイトですね。
結果これ でした。
魅力的なS
性格、仕事、恋愛を見てると・・・凄いあたってるんですよw
確かになぁ・・って。
まー1回やってみるといいですよ

壊れたradio
ども。
なっきぃのブログに非常に興味深い記事が。。
Radio
・・・千聖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ゲスト千聖のFivestars くるううううううううううううううう
ほ、放送日が8月16日、8月23日だってぇ・・??
ほーう・・・。
えっとメール送信済みボックス確認っと。。
(今までラジオに投稿したメールこんだけでした。on8の頑張りようww)
おっ!!2011 7/20(水)00:50・・・。
凄い!俺ってばやるなぁ。
Fivestarsは1ヶ月のラグがあるらしいんで、7/20に送ったメール・・・
こりゃ読まれるでー!千聖から『ぬるさん』くるでえええええええええええ。
くるで・・・?
いやいや半ば諦め気味ですよ。。
前読まれたのが8/2・・・そんな1ヶ月もたってないのに読まれるわけ無いじゃん/(^o^)\
期待せず、いやちょっとだけ期待しつつ放送日を待とうかと思います。
もしこれで採用されてたらメール選んでるスタッフさんに感謝しまくります。
ではばいちゃーこ
なっきぃのブログに非常に興味深い記事が。。
Radio
・・・千聖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ゲスト千聖のFivestars くるううううううううううううううう

ほ、放送日が8月16日、8月23日だってぇ・・??
ほーう・・・。
えっとメール送信済みボックス確認っと。。
(今までラジオに投稿したメールこんだけでした。on8の頑張りようww)
おっ!!2011 7/20(水)00:50・・・。
凄い!俺ってばやるなぁ。
Fivestarsは1ヶ月のラグがあるらしいんで、7/20に送ったメール・・・
こりゃ読まれるでー!千聖から『ぬるさん』くるでえええええええええええ。
くるで・・・?
いやいや半ば諦め気味ですよ。。
前読まれたのが8/2・・・そんな1ヶ月もたってないのに読まれるわけ無いじゃん/(^o^)\
期待せず、いやちょっとだけ期待しつつ放送日を待とうかと思います。
もしこれで採用されてたらメール選んでるスタッフさんに感謝しまくります。
ではばいちゃーこ

○えもん。
(この記事は昨日の深夜に書いたものです。メンテでアップできませんでした)
ども!将来の夢は岡井パパをお父さんと呼ぶこと。つまりアレ!ぬるくんです。
なっきぃのブログ見ましたかー
彼女最高ですね。
℃-uteみんなにドラえもんの落書きしたみたいですよ★
ではさっそく行ってみよー!
ふふふ(^^)
しょっぱな!なきえもん
なんでしょう光のせい?なんか凄い・・・大人っぽいですねぇ。
うん、、、可愛いっす。おでこてろ~ん
お次
岡えもん
1つ前のブログにも登場した”岡えもん”でーす
ひゃああああああああああ
安定の可愛さ・・・もはや天下無双、来るものを全て跳ね返すような美貌
全ての人に対して幸せを送るような笑顔、全てが人類を凌駕しているといっても過言ではない
かわいすぎだろおおおおおっていうかなっきぃグッジョブすぎる!
ちょー俺の家に岡えもん来てくれ!俺ヘタレだから助けてくれぇぇ~
見続けても飽きないってどういうことだよ!教えて出来杉くん。
最高

お次!
鈴えもん
鈴えもんも安定の可愛さ
なっきぃ写真撮るのうますぎじゃねw
さゆに続いてなっきぃ才能あるんじゃねーの!
あっ、元がいいから誰が撮っても可愛くなるかヾ(@°▽°@)ノ笑
お次!
矢えもん
美人さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こんなふざけた落書きされてるのに美人ってどういうことだよ!
”矢えもん”じゃなくて”やじえもん”とかのほうがイントネーションいいんじゃねーかと思ったり。
まぁスルー安定
矢えもんも家に来て欲しいです。
お次!ラストを飾るのは・・・。
萩えもん
ひゃああああめっちゃ可愛いwwww
ぶっちゃけ若干ちょっと微妙な時期もありましたが・・・。
萩えもん、髪の毛染めてから大人っぽくなったというか・・・魅力が出てきました
イメージカラーが黄色って所もGoodです★(黄色大好きなんで
)
いやぁ・・・皆可愛いっす
なぜ俺は、最初から℃-uteにはまらなかったのかぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
↓以下飛ばしてOK
そもそもアイドルにはまったキッカケが”田中れいな”
なので、この子に出会ってなかったら℃-uteを、千聖を好きになるなんてことは絶対無かったと思います。
そういう意味でれいなには感謝しっぱなし・・・ですねぇ。
じゃあなんで推し変したのか?
そう問われるとうまく答えられません
なんでしょう・・・それこそ(?)一目ぼれって奴なんでしょうか。
『踊ってみた』を見てから千聖推しになろうって思った”新参”なのでそんな深く語れませんが
やっぱり笑顔にやられちゃったのかなぁ・・・って。
れいなの笑顔も素晴らしいですよ。
でも、それはれいなが素で笑ってるときだけっていうか、まぁつまり”ニヒヒ笑い”のときだけなんですよ。
最初れいなを見慣れてないうちはどんな顔でも可愛い!って思ってたんですけど、だんだん見慣れていくうちに『あ、同じ表情だなぁ』って思うようになってきて、だんだん薄れていった・・・り。(?)
そこに『岡井千聖』の登場ですよ。
あの笑顔ね。一切曇りの無い笑顔。
本気で楽しいんだな~ってのが人目で分かる笑顔ですよ。
ほーんと℃ツボだったんですよね。
目が三日月の型になるところだったり、歯をばっちり見せて笑うところだったり
↑の画像じゃ照れて手で鼻の下押さえるところだったり
もう全てがツボだったんですよお。(超無駄情報ですが、自分も結構鼻のした辺り画像みたいに押さえて笑います)
んでもってあのテンションがすぐ分かっちゃう話し方だったり、歌い方だったり。
もうほんと全てが℃ツボ、℃ストライクだったわけですよ
まぁ推し変したからって、娘。コンに行かないって訳じゃないですよ。
行けば絶対楽しいから、行きます。
でも、レスとかもう気にしないで、純粋にコンサートを”楽しもう”と思います。
なんで予算オーバーのものを無理に落としたり・・・なんかはしません。
自分の出せる額できっちり割り切って娘。コンは参加します★
もちろん着ていく服は千聖のヲタT、振るチアライトは緑色
・・・ちゃんと水色のヲタT、青色のサイリウムで行きますよ(笑)
材料さえあれば、チアライト作れそうなので、お金貯まってきたらそっちのほうにも手を出してみようかな
てな感じで適当に推し変経緯というかまぁその辺を書いてみました。
・・・読み返してみると内容無いですね/(^o^)\
文才が乏しいので仕方ないんですよ><
では、ばいちゃーこ
ども!将来の夢は岡井パパをお父さんと呼ぶこと。つまりアレ!ぬるくんです。
なっきぃのブログ見ましたかー

彼女最高ですね。
℃-uteみんなにドラえもんの落書きしたみたいですよ★
ではさっそく行ってみよー!
ふふふ(^^)
しょっぱな!なきえもん

なんでしょう光のせい?なんか凄い・・・大人っぽいですねぇ。
うん、、、可愛いっす。おでこてろ~ん
お次
岡えもん
1つ前のブログにも登場した”岡えもん”でーす

ひゃああああああああああ
安定の可愛さ・・・もはや天下無双、来るものを全て跳ね返すような美貌
全ての人に対して幸せを送るような笑顔、全てが人類を凌駕しているといっても過言ではない

かわいすぎだろおおおおおっていうかなっきぃグッジョブすぎる!
ちょー俺の家に岡えもん来てくれ!俺ヘタレだから助けてくれぇぇ~
見続けても飽きないってどういうことだよ!教えて出来杉くん。
最高


お次!
鈴えもん
鈴えもんも安定の可愛さ

なっきぃ写真撮るのうますぎじゃねw
さゆに続いてなっきぃ才能あるんじゃねーの!
あっ、元がいいから誰が撮っても可愛くなるかヾ(@°▽°@)ノ笑
お次!
矢えもん
美人さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こんなふざけた落書きされてるのに美人ってどういうことだよ!
”矢えもん”じゃなくて”やじえもん”とかのほうがイントネーションいいんじゃねーかと思ったり。
まぁスルー安定

矢えもんも家に来て欲しいです。
お次!ラストを飾るのは・・・。
萩えもん
ひゃああああめっちゃ可愛いwwww
ぶっちゃけ若干ちょっと微妙な時期もありましたが・・・。
萩えもん、髪の毛染めてから大人っぽくなったというか・・・魅力が出てきました

イメージカラーが黄色って所もGoodです★(黄色大好きなんで
)いやぁ・・・皆可愛いっす

なぜ俺は、最初から℃-uteにはまらなかったのかぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
↓以下飛ばしてOK
そもそもアイドルにはまったキッカケが”田中れいな”
なので、この子に出会ってなかったら℃-uteを、千聖を好きになるなんてことは絶対無かったと思います。
そういう意味でれいなには感謝しっぱなし・・・ですねぇ。
じゃあなんで推し変したのか?
そう問われるとうまく答えられません

なんでしょう・・・それこそ(?)一目ぼれって奴なんでしょうか。
『踊ってみた』を見てから千聖推しになろうって思った”新参”なのでそんな深く語れませんが
やっぱり笑顔にやられちゃったのかなぁ・・・って。
れいなの笑顔も素晴らしいですよ。
でも、それはれいなが素で笑ってるときだけっていうか、まぁつまり”ニヒヒ笑い”のときだけなんですよ。
最初れいなを見慣れてないうちはどんな顔でも可愛い!って思ってたんですけど、だんだん見慣れていくうちに『あ、同じ表情だなぁ』って思うようになってきて、だんだん薄れていった・・・り。(?)
そこに『岡井千聖』の登場ですよ。
あの笑顔ね。一切曇りの無い笑顔。
本気で楽しいんだな~ってのが人目で分かる笑顔ですよ。
ほーんと℃ツボだったんですよね。
目が三日月の型になるところだったり、歯をばっちり見せて笑うところだったり
↑の画像じゃ照れて手で鼻の下押さえるところだったり
もう全てがツボだったんですよお。(超無駄情報ですが、自分も結構鼻のした辺り画像みたいに押さえて笑います)
んでもってあのテンションがすぐ分かっちゃう話し方だったり、歌い方だったり。
もうほんと全てが℃ツボ、℃ストライクだったわけですよ

まぁ推し変したからって、娘。コンに行かないって訳じゃないですよ。
行けば絶対楽しいから、行きます。
でも、レスとかもう気にしないで、純粋にコンサートを”楽しもう”と思います。
なんで予算オーバーのものを無理に落としたり・・・なんかはしません。
自分の出せる額できっちり割り切って娘。コンは参加します★
もちろん着ていく服は千聖のヲタT、振るチアライトは緑色
・・・ちゃんと水色のヲタT、青色のサイリウムで行きますよ(笑)
材料さえあれば、チアライト作れそうなので、お金貯まってきたらそっちのほうにも手を出してみようかな

てな感じで適当に推し変経緯というかまぁその辺を書いてみました。
・・・読み返してみると内容無いですね/(^o^)\
文才が乏しいので仕方ないんですよ><
では、ばいちゃーこ
