BUMP OF CHICKENツアーきたああああこれえええええええええ!
ども!℃-ute大好きぬるくんです!
自分が1番大好きなバンド
”BUMP OF CHICKEN"
ついに!ついについに!ツアー決定です
BUMP OF CHICKENオフィシャルウェブサイト
↑のNewsの所に書いてあるとおり
約3年半ぶりの全国ツアーです!
第一弾、第二段とある(?)みたいですね。
第一弾はライブハウスツアーということで。。
えーっと関西は
1/25(水)、1/26(木)
Zepp大阪
であるみたいです!
はい、絶対参戦します!!
第二段はアリーナツアーとかなのかな?
いやー凄い楽しみになってきました
自分がBUMPのファンになったのはかな~り前で
当時は単純に歌声やらが好きだったんでしょうね、歌詞の意味なんて全然理解してなかったと思います。
当然まだ幼かったのでライブにも行けず、、、
3年前のツアーにも興味はあったけど、お金とかライブなんて行ったこと無いし・・・って気持ちで行かなかったんでしょうね。
NHKでそのライブのダイジェストみたいなのが3年前(かな?)に放送されてたんで、それだけは録画して今も残してありますw
何十回も見たんで、メンバーのセリフとかほとんど覚えてるレベルです
でも今は違います!
ハロプロのコンサート行き始めて、慣れてきたっていうか
きっと娘。やらのライブとBUMPのライブは別物なんだと思うけど、一人でも行ける!っていう勇気がついたんですよw
なんで、今回のツアーは参加します
さらに!ツアーだけでなくー・・・。
新曲『ゼロ』+DVD『COSMONAUT』の発売も正式に(?)決定しました!!
新曲『ゼロ』のほうが
10/5(水)発売で
通常版と期間限定版と同時に発売されるみたいです☆
詳しいことはナタリー が分かりやすいと思うのでこちらでー!
期間限定ジャケットがこれですねー。
でこちらが、これまた面白いですね、メンバー全員をドット絵化させたものです。
左から
藤原基央(Vo,Gt)
増川弘明(Gt)
直井由文(Ba)
升秀夫(Dr)
いやぁ・・・面白いですね。
個人的にチャマが1番うまく再現出来ていると思います。
DVD『COSMONAUT』 の方は買いません。
DVDとブルーレイと二つ出すって聴いてビックリしました。
未発表のMVも収録されてるみたいなので、本音を言うと買いたいんですが、こんなところでお金を使ってられない!って感じです。
便利な動画サイトさんにいくらでもアップされると思いますしねw
では、ばいちゃーこ
自分が1番大好きなバンド
”BUMP OF CHICKEN"
ついに!ついについに!ツアー決定です

BUMP OF CHICKENオフィシャルウェブサイト
↑のNewsの所に書いてあるとおり
約3年半ぶりの全国ツアーです!
第一弾、第二段とある(?)みたいですね。
第一弾はライブハウスツアーということで。。
えーっと関西は
1/25(水)、1/26(木)
Zepp大阪
であるみたいです!
はい、絶対参戦します!!
第二段はアリーナツアーとかなのかな?
いやー凄い楽しみになってきました

自分がBUMPのファンになったのはかな~り前で
当時は単純に歌声やらが好きだったんでしょうね、歌詞の意味なんて全然理解してなかったと思います。
当然まだ幼かったのでライブにも行けず、、、
3年前のツアーにも興味はあったけど、お金とかライブなんて行ったこと無いし・・・って気持ちで行かなかったんでしょうね。
NHKでそのライブのダイジェストみたいなのが3年前(かな?)に放送されてたんで、それだけは録画して今も残してありますw
何十回も見たんで、メンバーのセリフとかほとんど覚えてるレベルです

でも今は違います!
ハロプロのコンサート行き始めて、慣れてきたっていうか
きっと娘。やらのライブとBUMPのライブは別物なんだと思うけど、一人でも行ける!っていう勇気がついたんですよw
なんで、今回のツアーは参加します

さらに!ツアーだけでなくー・・・。
新曲『ゼロ』+DVD『COSMONAUT』の発売も正式に(?)決定しました!!
新曲『ゼロ』のほうが
10/5(水)発売で
通常版と期間限定版と同時に発売されるみたいです☆
詳しいことはナタリー が分かりやすいと思うのでこちらでー!
期間限定ジャケットがこれですねー。
でこちらが、これまた面白いですね、メンバー全員をドット絵化させたものです。
左から
藤原基央(Vo,Gt)
増川弘明(Gt)
直井由文(Ba)
升秀夫(Dr)
いやぁ・・・面白いですね。
個人的にチャマが1番うまく再現出来ていると思います。
DVD『COSMONAUT』 の方は買いません。
DVDとブルーレイと二つ出すって聴いてビックリしました。
未発表のMVも収録されてるみたいなので、本音を言うと買いたいんですが、こんなところでお金を使ってられない!って感じです。
便利な動画サイトさんにいくらでもアップされると思いますしねw
では、ばいちゃーこ

たなかっちつあー。
ども!岡井推しです。
えーはい、『たなかっちつあー』・・・。
れいなのブログを見てる方は勿論ご存知だと思いますが
れいなの単独ファンクラブツアーが決定したみたいです
いぇーいぱふぱふぱふ
ヤバーイ!お知らせぇ(*´艸`)
こちらでございますね。
なんと地元福岡!!
し・か・も!
11/11~11/13・・・れいなの誕生日がはいっちゃってます
いやーこれはれいなヲタの皆さん・・・行くしかないんじゃないですかぁ?
単独ってことは2shot!!ですよ!
前までなら、『あー行きたいなー』とか愚痴ってると思うんですが
今はもう推しをやめた身、そんなこと一切思ってません!(あー若干ちょっと思ってます)
行ける方はサイコー!に楽しんで欲しいですねぇ。
最初で最後かもやけん絶対来てねーぇ
(笑)
という意味深な言葉を残しつつ・・・ねw
千聖(℃-ute)のバスツアー・・・
今回みたいに急に来るかもしれないので、自分もお金貯めなきゃですね。
その前にバイトしなきゃですね(ノ´▽`)ノ
えーはい、『たなかっちつあー』・・・。
れいなのブログを見てる方は勿論ご存知だと思いますが
れいなの単独ファンクラブツアーが決定したみたいです

いぇーいぱふぱふぱふ

ヤバーイ!お知らせぇ(*´艸`)
こちらでございますね。
なんと地元福岡!!
し・か・も!
11/11~11/13・・・れいなの誕生日がはいっちゃってます

いやーこれはれいなヲタの皆さん・・・行くしかないんじゃないですかぁ?
単独ってことは2shot!!ですよ!
前までなら、『あー行きたいなー』とか愚痴ってると思うんですが
今はもう推しをやめた身、そんなこと一切思ってません!(あー若干ちょっと思ってます)
行ける方はサイコー!に楽しんで欲しいですねぇ。
最初で最後かもやけん絶対来てねーぇ
(笑)という意味深な言葉を残しつつ・・・ねw
千聖(℃-ute)のバスツアー・・・
今回みたいに急に来るかもしれないので、自分もお金貯めなきゃですね。
その前にバイトしなきゃですね(ノ´▽`)ノ
家庭的な
ども!朝からバンプがツアーを発表してテンションが凄い高いぬるくんです。
でも、バンプの話はしませーん!(後で記事書くかもしれないけど)
宮原将護オフィシャルブログ 『もも。』
8/8、宮原さんから出された問題。
この手は誰の手か。
今朝、答え合わせしてくれてました。
宮原将護オフィシャルブログ 『快気祝いとお土産と。』
はい、千聖でした
んー家庭的!良いお嫁さんになるんでしょうね
まぁ相手は勿論・・・私ですががが。
にしても宮原さん
『みんなを幸せにする笑顔を持つ娘だなぁ☆☆☆』
だなんて、、、良い事言ってくれるなぁ~
は~~
劇団員になろうかしら←
朝から良い笑顔の写真見れて満足です
ばいちゃーこ
でも、バンプの話はしませーん!(後で記事書くかもしれないけど)
宮原将護オフィシャルブログ 『もも。』
8/8、宮原さんから出された問題。
この手は誰の手か。
今朝、答え合わせしてくれてました。
宮原将護オフィシャルブログ 『快気祝いとお土産と。』
はい、千聖でした

んー家庭的!良いお嫁さんになるんでしょうね

まぁ相手は勿論・・・私ですががが。
にしても宮原さん
『みんなを幸せにする笑顔を持つ娘だなぁ☆☆☆』
だなんて、、、良い事言ってくれるなぁ~
は~~
劇団員になろうかしら←
朝から良い笑顔の写真見れて満足です

ばいちゃーこ
