たなかっちつあー。 | ぬるのブログ

たなかっちつあー。

ども!岡井推しです。

えーはい、『たなかっちつあー』・・・。

れいなのブログを見てる方は勿論ご存知だと思いますが

れいなの単独ファンクラブツアーが決定したみたいですドンッ

いぇーいぱふぱふぱふキラキラ

ヤバーイ!お知らせぇ(*´艸`)

こちらでございますね。

なんと地元福岡!!

し・か・も!

11/11~11/13・・・れいなの誕生日がはいっちゃってますアップ

いやーこれはれいなヲタの皆さん・・・行くしかないんじゃないですかぁ?

単独ってことは2shot!!ですよ!


前までなら、『あー行きたいなー』とか愚痴ってると思うんですが

今はもう推しをやめた身、そんなこと一切思ってません!(あー若干ちょっと思ってます)

行ける方はサイコー!に楽しんで欲しいですねぇ。


最初で最後かもやけん絶対来てねーぇラブラブ(笑)

という意味深な言葉を残しつつ・・・ねw


ぬるのブログ


千聖(℃-ute)のバスツアー・・・

今回みたいに急に来るかもしれないので、自分もお金貯めなきゃですね。

その前にバイトしなきゃですね(ノ´▽`)ノ