たなかっちつあー。
ども!岡井推しです。
えーはい、『たなかっちつあー』・・・。
れいなのブログを見てる方は勿論ご存知だと思いますが
れいなの単独ファンクラブツアーが決定したみたいです
いぇーいぱふぱふぱふ
ヤバーイ!お知らせぇ(*´艸`)
こちらでございますね。
なんと地元福岡!!
し・か・も!
11/11~11/13・・・れいなの誕生日がはいっちゃってます
いやーこれはれいなヲタの皆さん・・・行くしかないんじゃないですかぁ?
単独ってことは2shot!!ですよ!
前までなら、『あー行きたいなー』とか愚痴ってると思うんですが
今はもう推しをやめた身、そんなこと一切思ってません!(あー若干ちょっと思ってます)
行ける方はサイコー!に楽しんで欲しいですねぇ。
最初で最後かもやけん絶対来てねーぇ
(笑)
という意味深な言葉を残しつつ・・・ねw
千聖(℃-ute)のバスツアー・・・
今回みたいに急に来るかもしれないので、自分もお金貯めなきゃですね。
その前にバイトしなきゃですね(ノ´▽`)ノ
えーはい、『たなかっちつあー』・・・。
れいなのブログを見てる方は勿論ご存知だと思いますが
れいなの単独ファンクラブツアーが決定したみたいです

いぇーいぱふぱふぱふ

ヤバーイ!お知らせぇ(*´艸`)
こちらでございますね。
なんと地元福岡!!
し・か・も!
11/11~11/13・・・れいなの誕生日がはいっちゃってます

いやーこれはれいなヲタの皆さん・・・行くしかないんじゃないですかぁ?
単独ってことは2shot!!ですよ!
前までなら、『あー行きたいなー』とか愚痴ってると思うんですが
今はもう推しをやめた身、そんなこと一切思ってません!(あー若干ちょっと思ってます)
行ける方はサイコー!に楽しんで欲しいですねぇ。
最初で最後かもやけん絶対来てねーぇ
(笑)という意味深な言葉を残しつつ・・・ねw
千聖(℃-ute)のバスツアー・・・
今回みたいに急に来るかもしれないので、自分もお金貯めなきゃですね。
その前にバイトしなきゃですね(ノ´▽`)ノ