スマイレージ増員・・・だと思ったか?
ども。
今日のハロコンでとうとうスマイレージ新メンバー発表されちゃいましたね~。
スマイレージ新メンバー発表!
エッグから2人、素人から3人の合計5人。
5人・・・5人?5人!!!!!!
ビックリしました
結構辛口でコメントしていきます。
中西 香菜 大阪府出身 14歳
えーっと、スマイレージ初の関西出身!らしいです。
初もクソもあるかボケみたいな。
顔・・・好みじゃなーい!プックリしてるんですか?
んーそうですね、大阪府出身なんで、キレのある突っ込みを期待してます。
ってかそれしか期待してません!頑張れ!突っ込みキャラ!
小数賀 芙由香(こすがふゆか) 神奈川県出身 13歳
でたー!珍しい苗字枠。
顔がちょっと長いですが、某お方見たくならないようにお願いいたします。
特技に空手の型とあるので、なかなかイケメンなんでしょうねー!
竹内 朱莉 埼玉県出身 13歳
きたー舞美のいとこ、竹ちゃん!
ぽっちゃりしてるんですかーはっはっは。
好きですヾ(@°▽°@)ノ
はい、この元気そうないでたち、嫌いじゃないです!
新メンバーで1番推して行きたい子ですね。
勝田 里奈 東京都出身 13歳
かったり~なおい・。
確かこの子の歌声、オーディションのときの映像ちょっと見ただけなんで詳しくわかんないですけど
佐吉に似てるって印象受けました。
声被っちゃってると影響凄いでちゃいそうで、ちょっと不安です。
って、個人的に似てるって思っただけなんで、他から見ればそうでもないのかも。
田村 芽実 群馬県出身 12歳
あら可愛い・・・?
特技の部屋アレンジとはいったい何なのか・・・。
ヘアアレンジの書き間違いだったりするのかな?
辛口(?)コメント終わりです。
一応新メンバーになったとは言え、まだ仮の段階らしいです。
秋ツアーが終わってから正メンバーへ昇格って形らしいです。
残念ながら・・・の人はエッグに戻ったり、素人に戻されたりするらしいです。
おいおいこの制度・・・怖いな
1度受かったのに素人に戻されたらどうやって立ち直るんだろ・・・。
俺にはきっついな~
5人ねぇ・・・。
今のメンバーとあわせて9人ねぇ・・・。
多過ぎっすよ正直。
まぁ応援しますけどねー。
ばいちゃーこ
今日のハロコンでとうとうスマイレージ新メンバー発表されちゃいましたね~。
スマイレージ新メンバー発表!
エッグから2人、素人から3人の合計5人。
5人・・・5人?5人!!!!!!
ビックリしました

結構辛口でコメントしていきます。
中西 香菜 大阪府出身 14歳
えーっと、スマイレージ初の関西出身!らしいです。
初もクソもあるかボケみたいな。
顔・・・好みじゃなーい!プックリしてるんですか?
んーそうですね、大阪府出身なんで、キレのある突っ込みを期待してます。
ってかそれしか期待してません!頑張れ!突っ込みキャラ!
小数賀 芙由香(こすがふゆか) 神奈川県出身 13歳
でたー!珍しい苗字枠。
顔がちょっと長いですが、某お方見たくならないようにお願いいたします。
特技に空手の型とあるので、なかなかイケメンなんでしょうねー!
竹内 朱莉 埼玉県出身 13歳
きたー舞美のいとこ、竹ちゃん!
ぽっちゃりしてるんですかーはっはっは。
好きですヾ(@°▽°@)ノ
はい、この元気そうないでたち、嫌いじゃないです!
新メンバーで1番推して行きたい子ですね。
勝田 里奈 東京都出身 13歳
かったり~なおい・。
確かこの子の歌声、オーディションのときの映像ちょっと見ただけなんで詳しくわかんないですけど
佐吉に似てるって印象受けました。
声被っちゃってると影響凄いでちゃいそうで、ちょっと不安です。
って、個人的に似てるって思っただけなんで、他から見ればそうでもないのかも。
田村 芽実 群馬県出身 12歳
あら可愛い・・・?
特技の部屋アレンジとはいったい何なのか・・・。
ヘアアレンジの書き間違いだったりするのかな?
辛口(?)コメント終わりです。
一応新メンバーになったとは言え、まだ仮の段階らしいです。
秋ツアーが終わってから正メンバーへ昇格って形らしいです。
残念ながら・・・の人はエッグに戻ったり、素人に戻されたりするらしいです。
おいおいこの制度・・・怖いな

1度受かったのに素人に戻されたらどうやって立ち直るんだろ・・・。
俺にはきっついな~
5人ねぇ・・・。
今のメンバーとあわせて9人ねぇ・・・。
多過ぎっすよ正直。
まぁ応援しますけどねー。
ばいちゃーこ
固定
ども。
お昼から夕方までかけて、カホン 作ってみました。
作り方はネットに載ってるんで、材料そろえて組み立てていくだけで出来ました。
音もまぁ自作にしては普通に出てるんじゃないかな?って感じです。
まぁ・・・家庭レベルですねw
ただうるさいんで、お昼ぐらいしか遊べませんw
夜にポンポン鳴らしてたら絶対苦情きちゃいます/(^o^)\
話変わって
固定。
チアライトの固定。
予定ではあと1本、先端白色、他は緑にしたヘンテコチアライトを作ろうと思ってます。
両端緑、真ん中白緑でバランス取れるかな~って。
まーその前に材料の調達ですけどねぇ。。
手持ちのお金全部使えば1本は作れるんですが、なんせ℃-uteのイベントが無いもんで^^;
今作る必要性はあるのか!って話になっちゃうんですよね。
作っとくに越したことは無いんですけど。
って話をしたいんじゃなくて、チアライトの固定の話をしたいんですよ。
この前記事に書いたクルさん、『ペンライトの固定が最重要!』って書かれてますよね。
なんだかんだで光物厨になりそうなんで、いろいろとネットで調べてるんですけど、クルさん使用武器にしろ、他の光物好きヲタさん使用武器にしろ、数が多いですよね。
チアライト6本+α
だったり
何十本ものチアライトだったり。
そういう武器使ってる人って、どうやってチアライト固定してるんでしょうかー?
指で挟むんじゃ限界がありますよね、当然指も痛くなってくるわけですし、何より”固定”しないといけないわけだから、指で挟んだだけじゃ不安定過ぎるんじゃないかなって。
なんかタンバリンみたいなので固定してるんでしょうか?
んーわかんないですねw
まぁ自分はしばらく(?)は3本で行こうと思ってるんで必要ないんでしょうが。
まだまだ分からないことだらけです。
でもこういうのって考えてるだけでも楽しいですね。
良い趣味です。
にしてもほんと可愛いですよね。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノちさとー
千聖の顔文字(リ ・一・リ)辞書登録したんで、これからブログにちょくちょく登場するかもしれません。
ねっ
リ ・一・リ<おう
使い方あってんのかこれ。
ばいちゃーこ
お昼から夕方までかけて、カホン 作ってみました。
作り方はネットに載ってるんで、材料そろえて組み立てていくだけで出来ました。
音もまぁ自作にしては普通に出てるんじゃないかな?って感じです。
まぁ・・・家庭レベルですねw
ただうるさいんで、お昼ぐらいしか遊べませんw
夜にポンポン鳴らしてたら絶対苦情きちゃいます/(^o^)\
話変わって
固定。
チアライトの固定。
予定ではあと1本、先端白色、他は緑にしたヘンテコチアライトを作ろうと思ってます。
両端緑、真ん中白緑でバランス取れるかな~って。
まーその前に材料の調達ですけどねぇ。。
手持ちのお金全部使えば1本は作れるんですが、なんせ℃-uteのイベントが無いもんで^^;
今作る必要性はあるのか!って話になっちゃうんですよね。
作っとくに越したことは無いんですけど。
って話をしたいんじゃなくて、チアライトの固定の話をしたいんですよ。
この前記事に書いたクルさん、『ペンライトの固定が最重要!』って書かれてますよね。
なんだかんだで光物厨になりそうなんで、いろいろとネットで調べてるんですけど、クルさん使用武器にしろ、他の光物好きヲタさん使用武器にしろ、数が多いですよね。
チアライト6本+α
だったり
何十本ものチアライトだったり。
そういう武器使ってる人って、どうやってチアライト固定してるんでしょうかー?
指で挟むんじゃ限界がありますよね、当然指も痛くなってくるわけですし、何より”固定”しないといけないわけだから、指で挟んだだけじゃ不安定過ぎるんじゃないかなって。
なんかタンバリンみたいなので固定してるんでしょうか?
んーわかんないですねw
まぁ自分はしばらく(?)は3本で行こうと思ってるんで必要ないんでしょうが。
まだまだ分からないことだらけです。
でもこういうのって考えてるだけでも楽しいですね。
良い趣味です。
にしてもほんと可愛いですよね。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノちさとー
千聖の顔文字(リ ・一・リ)辞書登録したんで、これからブログにちょくちょく登場するかもしれません。
ねっ
リ ・一・リ<おう
使い方あってんのかこれ。
ばいちゃーこ

岡井ちゃん、泣く。
ども、岡井千聖のパパになる予定ですこんばんわ。
千聖ブログの更新が今日めちゃくちゃ遅かったです。
まぁ・・・俺の家にさっきまで遊びに来てたんで、大急ぎで帰って更新したんでしょうね。
ほんと千聖ご苦労様。
と、言うのは冗談で
どうら岡井パパと喧嘩しちゃったみたいです
あぁ(涙)千聖
岡井家って仲良いから喧嘩なんて稀だと思ってたけど、やっぱり仲良いとは言え普通の家族なんですねー。
今回はパパと喧嘩かぁ。
多分言い争いなんでしょうね。
泣いてるのがばれないようにお風呂かトイレに隠れるってもうめちゃくちゃ可愛いがな
あつ~い(?)コメントしておきましたよ☆
気になった方は頑張って俺のコメント探してくださいw
1000文字以上書いちゃったんで^~^
親から怒られるって事はちゃんと自分の事を思ってくれてる!って事。
昔っから怒られるときは必ずお尻叩かれて、最後謝るときに、『お前の事を思って怒ってるんやからな』って言われてたんで
この言葉がすっごい身にしみてます。
悪いことをしたらちゃんと怒れるようなお父さんになりたいです
勿論お嫁さんは岡井千聖ですよ。
全く怒られないよりも適度に怒られたほうが良い刺激になると思うし、千聖は今回喧嘩してよかったんじゃないかなぁ(笑)
明日(8/13)のハロコンで千聖のソロあるみたいだから、それまでに仲直りして、サイコーの状態でソロ歌って欲しいですね♪
まぁ・・・参加出来ないんですけどね
ほんといちいち可愛い奴ですね千聖はー
もうもう
風呂上りの写真も最高に可愛い
もうダメだぁ~
ひゅー・・・バタッ
ばいちゃーこ
千聖ブログの更新が今日めちゃくちゃ遅かったです。
まぁ・・・俺の家にさっきまで遊びに来てたんで、大急ぎで帰って更新したんでしょうね。
ほんと千聖ご苦労様。
と、言うのは冗談で
どうら岡井パパと喧嘩しちゃったみたいです

あぁ(涙)千聖
岡井家って仲良いから喧嘩なんて稀だと思ってたけど、やっぱり仲良いとは言え普通の家族なんですねー。
今回はパパと喧嘩かぁ。
多分言い争いなんでしょうね。
泣いてるのがばれないようにお風呂かトイレに隠れるってもうめちゃくちゃ可愛いがな

あつ~い(?)コメントしておきましたよ☆
気になった方は頑張って俺のコメント探してくださいw
1000文字以上書いちゃったんで^~^
親から怒られるって事はちゃんと自分の事を思ってくれてる!って事。
昔っから怒られるときは必ずお尻叩かれて、最後謝るときに、『お前の事を思って怒ってるんやからな』って言われてたんで
この言葉がすっごい身にしみてます。
悪いことをしたらちゃんと怒れるようなお父さんになりたいです

勿論お嫁さんは岡井千聖ですよ。
全く怒られないよりも適度に怒られたほうが良い刺激になると思うし、千聖は今回喧嘩してよかったんじゃないかなぁ(笑)
明日(8/13)のハロコンで千聖のソロあるみたいだから、それまでに仲直りして、サイコーの状態でソロ歌って欲しいですね♪
まぁ・・・参加出来ないんですけどね

ほんといちいち可愛い奴ですね千聖はー
もうもう

風呂上りの写真も最高に可愛い

もうダメだぁ~
ひゅー・・・バタッ
ばいちゃーこ