固定
ども。
お昼から夕方までかけて、カホン 作ってみました。
作り方はネットに載ってるんで、材料そろえて組み立てていくだけで出来ました。
音もまぁ自作にしては普通に出てるんじゃないかな?って感じです。
まぁ・・・家庭レベルですねw
ただうるさいんで、お昼ぐらいしか遊べませんw
夜にポンポン鳴らしてたら絶対苦情きちゃいます/(^o^)\
話変わって
固定。
チアライトの固定。
予定ではあと1本、先端白色、他は緑にしたヘンテコチアライトを作ろうと思ってます。
両端緑、真ん中白緑でバランス取れるかな~って。
まーその前に材料の調達ですけどねぇ。。
手持ちのお金全部使えば1本は作れるんですが、なんせ℃-uteのイベントが無いもんで^^;
今作る必要性はあるのか!って話になっちゃうんですよね。
作っとくに越したことは無いんですけど。
って話をしたいんじゃなくて、チアライトの固定の話をしたいんですよ。
この前記事に書いたクルさん、『ペンライトの固定が最重要!』って書かれてますよね。
なんだかんだで光物厨になりそうなんで、いろいろとネットで調べてるんですけど、クルさん使用武器にしろ、他の光物好きヲタさん使用武器にしろ、数が多いですよね。
チアライト6本+α
だったり
何十本ものチアライトだったり。
そういう武器使ってる人って、どうやってチアライト固定してるんでしょうかー?
指で挟むんじゃ限界がありますよね、当然指も痛くなってくるわけですし、何より”固定”しないといけないわけだから、指で挟んだだけじゃ不安定過ぎるんじゃないかなって。
なんかタンバリンみたいなので固定してるんでしょうか?
んーわかんないですねw
まぁ自分はしばらく(?)は3本で行こうと思ってるんで必要ないんでしょうが。
まだまだ分からないことだらけです。
でもこういうのって考えてるだけでも楽しいですね。
良い趣味です。
にしてもほんと可愛いですよね。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノちさとー
千聖の顔文字(リ ・一・リ)辞書登録したんで、これからブログにちょくちょく登場するかもしれません。
ねっ
リ ・一・リ<おう
使い方あってんのかこれ。
ばいちゃーこ
お昼から夕方までかけて、カホン 作ってみました。
作り方はネットに載ってるんで、材料そろえて組み立てていくだけで出来ました。
音もまぁ自作にしては普通に出てるんじゃないかな?って感じです。
まぁ・・・家庭レベルですねw
ただうるさいんで、お昼ぐらいしか遊べませんw
夜にポンポン鳴らしてたら絶対苦情きちゃいます/(^o^)\
話変わって
固定。
チアライトの固定。
予定ではあと1本、先端白色、他は緑にしたヘンテコチアライトを作ろうと思ってます。
両端緑、真ん中白緑でバランス取れるかな~って。
まーその前に材料の調達ですけどねぇ。。
手持ちのお金全部使えば1本は作れるんですが、なんせ℃-uteのイベントが無いもんで^^;
今作る必要性はあるのか!って話になっちゃうんですよね。
作っとくに越したことは無いんですけど。
って話をしたいんじゃなくて、チアライトの固定の話をしたいんですよ。
この前記事に書いたクルさん、『ペンライトの固定が最重要!』って書かれてますよね。
なんだかんだで光物厨になりそうなんで、いろいろとネットで調べてるんですけど、クルさん使用武器にしろ、他の光物好きヲタさん使用武器にしろ、数が多いですよね。
チアライト6本+α
だったり
何十本ものチアライトだったり。
そういう武器使ってる人って、どうやってチアライト固定してるんでしょうかー?
指で挟むんじゃ限界がありますよね、当然指も痛くなってくるわけですし、何より”固定”しないといけないわけだから、指で挟んだだけじゃ不安定過ぎるんじゃないかなって。
なんかタンバリンみたいなので固定してるんでしょうか?
んーわかんないですねw
まぁ自分はしばらく(?)は3本で行こうと思ってるんで必要ないんでしょうが。
まだまだ分からないことだらけです。
でもこういうのって考えてるだけでも楽しいですね。
良い趣味です。
にしてもほんと可愛いですよね。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノちさとー
千聖の顔文字(リ ・一・リ)辞書登録したんで、これからブログにちょくちょく登場するかもしれません。
ねっ
リ ・一・リ<おう
使い方あってんのかこれ。
ばいちゃーこ
