ぬるのブログ -46ページ目

The Adventures of Rain Dance Maggie

ども、おはようございます。

8月31日にニューアルバム『I'm With You』を出すRed Hot Chili Peppers

そんなアルバムに収録されている『The Adventures of Rain Dance Maggie』のMVが公開されました!



・・・カッコいいアップ

流石レッチリ、良い感じにかっこよく仕上がってます音譜

新ギタリスト”ジョシュ”も良い感じです♪

ほんと”良い感じ”としか表現できないほど知識が無くてすみません(笑)

我らがFLEAは安定してますねー。

この色っぽいベースライン好きですラブラブ

他の曲もカッコいいんだろうなぁ・・・。

アイム・ウィズ・ユー/レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

¥2,580
Amazon.co.jp

ご購入はこちらから!(笑)

ちなみに、輸入版(であってるのかな?)だと


I’m With You/Red Hot Chili Peppers

¥1,547
Amazon.co.jp

・・・・安い!!

お金の無い貧乏学生は輸入版を買うべきなのか~~

歌詞の訳、解説が付いてるだけで1000円増えるのはおかしな話ですよね。

いまどきネットでそんなのいくらでも見れるんで^~^

ばいちゃーこビックリマーク

コメントつけてくよPart2 

ども!えー『岡井ちゃん、寝る』が(一応)復活したということで、テンションがすこぶる高いです。

やっぱり千聖が大好きなのですよ。

ってことで質問コーナーにコメントしていきまーす。

寝てた 千聖

えー、はい。

やってきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①(スマイレージの人数が変わりましたがさきちぃ推しに変わりはないですか?)
申し訳ないが絵文字
気持ちは少しも
揺らいでないです絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマはさきちぃ推しな岡井さん。

うーん佐吉と千聖・・・”合う”よね★

元気キャラさいこーだぜ音譜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②(コメントを見る時はパソコン?携帯?)
携帯で観てます絵文字絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これなぁ・・・・。

携帯からだと、長文コメントっていちいち『続きを読む』的なのを押さないと全部読めないんですよねー。

いっつも最初にするコメントは長文にしてるんで、ちゃんと千聖は読んでくれてるんでしょうか・・。

凄い気がかりです^^;

読んでくれてなかったら・・・・・・・ちーん。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③(Berryz工房で一番好きな曲は?)
あぁ夜が明けるも好きだし絵文字
胸騒ぎスカーレットも好き絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ベリはまだまだ未熟者。

なんだかんだで良い曲多いよねキラキラ

ベリキュー合同コン、参戦予定は今のところないけど、もし行くってなったときのためにベリも覚えておかないといけないんですよー。

って前にもこれ書きましたね^^;笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④(富士山登る人にアドバイス絵文字)気持ちだけは折れないように絵文字
酸素は必ず持ってった方が
いいよ絵文字絵文字頑張ってね絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
富士山アイドル岡井千聖←(謎)

9月1日~9月2日in富士山★千聖

まだ岡井さんの魅力に気づいてないころのブログですねー。

いいな~富士山、1度でいいから登ってみたいです。

誰と、とは言いません。

でも笑顔がとても可愛くて、犬が大好きで、歌が上手くて、踊りも上手くて、ちっちゃくて、5人組みのグループに所属している緑がイメージカラーのあの子と行ってみたいって願望はあります。ええもちろん。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑤(メールは何分以降に帰ってくるのが理想ですか?)
遅くても1時間絵文字
すぐに出ない予定や忙しかったりするならそれを先に伝えてほしいなぁ(笑)絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鳴らないスマートフォン・・・。

メール来たらすぐ返すよ千聖。安心してメール送って来いや~~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑥(かき氷には何をかける?)
苺シロップと練乳絵文字絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
苺かー!自分はレモン味が好きです。

どうでもいい情報ですねごめんなさい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑦(何歳に見られる事が多い?)
お化粧してると18歳
してないと15歳って言われる絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
化粧してると大人っぽい色っぽさっていうか、そんな感じのがにじみ出てますよね。

してないときの千聖をまだちょっとしか見たことが・・・。

はーーーー!見たい、もっと見たい。もっとすっぴん見たい。

頼むよ岡井さんー!スッピン画像載せてくれーエフェクト無しの。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧(さりげないメンバーの優しさを感じた事はありますか?)
℃-uteメンバーは基本、
本当にさりげなく優しい絵文字
大好きだ絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さりげない優しさが女の子に好かれるんですか!?そうなんですか!?

教えて先輩。

心がけていこう『さりげない優しさ』



今回は8個でおーわりでした。

そしてそして逆質問ね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして私からの質問絵文字
憧れる方言は絵文字??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなの決まってるやん!

”博多弁”ですよー★

女の子の博多弁は(某田中さんみたいに)可愛くって

男の博多弁は男らしいっていうか、なんか”強い”イメージですw

憧れますよね~。

よく関東の方に住んでる人は”関西弁が憧れ”みたいなの行ってますけど

関西弁なんてぶっちゃけ汚く無いですか?

汚いと思うんですけどねw荒いし・・・。

ただ!ただね、『イケメンが関西弁しゃべってたらきっと世の女性は3秒で恋に落ちる』

これな。

イケメン色黒関西弁・・・

つまり服部平次

イケメンになりたいです。
ぬるのブログ
可愛さとかっこよさを兼ね備えたイケメンガール

ばいちゃーこラブラブ

質問コーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! コメントつけてくPart1

どもども!テンションあげあげでいきまっしょー!ぬるくんです!

えー恒例行事となりました!岡井千聖の質問コーナー

いぇーいクラッカー

ありがとぅ 千聖

というわけで、千聖が答えてくれた回答にコメントつけていきまーすラブラブ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①(洋服はどこで買ってますか?)
SHAKE SHAKEが一番好き絵文字
最近はdazzlinも好き絵文字
両方とも渋谷109に入ってます絵文字
あぁ~お買い物行きたいな絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はい!来ました女の子しか興味無い(そんなこともない?)質問です。

SHAKE SHAKE・・・シャケシャケ?鮭?鮭が好きなん?俺も鮭大好きだよドキドキ

dazzlin・・・わかんない><

渋谷109・・・女の子の聖地ですか!横アリ行った時に入りましたね~。

異世界でした。俺には一生縁がなさそうです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②(ファッション雑誌は何読んでる?)
Ranzukiが一番好き絵文字
最近洋服頑張って集めてるょ絵文字
ファッションも極める絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これもわかんないな~

洋服頑張って集めてるょって変っすよねw

頑張るもんなのかっ・・・w

そして”ファッションも極める”

注目すべきところは””です。

既に何かを極めたってことかい?岡井さんよ~(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③(パパと仲直りした?)
仲直りって形ではないけど
次の日になったら、
自然と話せてた絵文字絵文字
皆さん心配ありがとぅ絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
流石岡井家ですね~。仲良いんだな~やっぱり。


お父さんの性格も良い人そう♪

いつか挨拶しに行かなくちゃいけないから、その辺も知っておかなければ!(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④(海.プールどっち行きたい?)
室内プール絵文字絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岡πぶるんぶるん


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑤(今までの℃-uteの曲の中で何が好き?)
最近は、
世界一HAPPYな女の子の
カップリングの偉大な力!が
好きです絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この前は『Kiss me 愛してる』が1番好きっていってたかな?

まさかのカップリング曲が好きってところに若干ちょっと戸惑ってますw

まだ聴いてないですからねー。来週のラジオあたりで公開されるといいんですけど。

でもカップリングが好きってことは、かな~り期待しちゃっていいんですよね?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑥(カフェオレ苦手って本当?)
はい絵文字苦手絵文字
コーヒー系が一切飲めないの絵文字
まだまだ子供やなぁ絵文字
ちなみに桃ちゃんもだょ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
飲めないからって子供って考えはどうかと思うけどねー。

ちなみに自分は最近好きになりました。

おいしいコーヒーを飲んだからだとおもいまーす。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑦(お肌のお手入れはどうやってますか!?顔のリンパマッサージとかやってますか?)
お肌のお手入れについては
少し前に書いたので
探してみてねっ絵文字
後、顔のリンパマッサージとかはとくにやってないですが、
寝る前とかに少しやると
次の日顔のムクミとかなくなるしお化粧のノリが違うらしいですょ絵文字絵文字やってみて絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お肌のお手入れもわかんなーい。

こういう質問が来るってことは女のファンの方も多いってことですよね。

可愛い子が居たらアタックしません!

私は、岡井一筋。一般人には流れません。

はは


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧(今は雅ちゃんよりりーちゃんなの?)
皆さん!
少しblogに違う女の子を
のせたからって浮気とか
言われても困ります絵文字絵文字
千聖は一言も雅ちゃん推しじゃ
なくなったなんて書いてないですよ絵文字絵文字雅ちゃんは今でもNo.1絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ん~流石雅推し。

彼女のどこにそんな魅力があるの?なんて聴いてみたいですが、きっと1時間・・・いやもっと、もっともっと長い時間語られると思うのでやめておきます(笑)

そんな雅ヲタが大好きなんですけどねラブラブ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑨(男性でも読めるちっさーが好きな漫画教えて絵文字)
最近、「ぬらりひょんの孫」
って言う漫画にはまってます絵文字
読んでみてね絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一瞬ドキっとした(笑)

”ぬる”に見えてね。。

ぬらりひょんの孫は面白いと思うけど、ジャンプじゃそんなに人気無いのかな?

アニメ化になってるのにページはいつも後ろの方っていう不思議な漫画です。

絵も好きだし、話も面白いので個人的に大好きな漫画のひとつです。

千聖も好きやったんね、って感じですねー。

ってかこいつジャンプしか読んでねーんじゃねーの?(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑩(行ってみたい地方は?)
今は福岡絵文字
福岡の方言にはまってます絵文字
それかプライベートで大阪に
行きたいっ絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福岡、大体予想はついてました♪

博多弁が1番好きってこの前答えてたような気がしたので。

プライベートで大阪ってのも嬉しいですね~

でも、、、そこはやっぱり”京都”って言って欲しかったかな★

まぁ関西に行きたいってことだけでも十分嬉しいんですがアップ



今回はこれで以上ですねー。

10問、千聖お疲れ様でしたキラキラ

そしてそして逆に千聖から質問されちゃいましたよ?皆さん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後に千聖から質問絵文字
千聖の茶髪と黒髪どっちが
好み????
そしてボブとロングどっちが
好み?????
答えてね絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
迷わず~きすみ~うぉうぉう

迷わず、茶髪ボブと答えました。

黒も好きなんですが、やっぱり千聖は茶髪かな~って。

昔も茶髪だったし(笑)

ボブかロングは若干ちょっと迷ってます。

個人的に短いほうが好きなんで、ボブにしたんですが、時と場合によりますね~


って事で以上でおわりでーす。

ばいちゃーこドンッ