ぬるのブログ -45ページ目

アルバム曲、聴いてます。

ども!

レッチリアルバム視聴会 なうです!!

全世界で行われてる視聴会の様子がなんと生中継されてます(ノ^^)ノ

日本を探してクリックすれば日本の映像も見れますよ!

音楽はニューアルバムの曲が流れてます★

The Adventures Of Rain Dance Maggie 以外の曲は初めて聴くのでめちゃくちゃ楽しいです♪

どれもカッコいいんですよー!

ちなみにこの中継は17時までやるみたいです♪

そして19時~24時まではレッチリの過去の曲、新曲を交えたのをかけるらしいですよ!

こりゃ聴くしかないですね!


あ、それと、アルバム、アマゾンのほうで予約しました。

値段が安い輸入版のほうを・・・。

最後の画面まで行ったらなんと・・・!

最終1071円で予約できました(笑)

もちろんアマゾンなので送料も無料ですw

アルバムが1071円で買えるなんて安過ぎじゃないですかww


輸入版なので発売日から3~5日ほど発送までに時間かかっちゃうみたいなんですが、それでもこの安さを考えれば全然許容範囲ですよねwww

楽しみです!

なはー

岡井千聖ちゃんに会いたい。

生で見たい。

今日のチャリティーイベントも行けないし、℃-uteの日も行けないし…

もうやだ(*`Д´*)

割り切らないと、はよ割り切らないと!

畜生。




ふざけてろ!


Android携帯からの投稿

コメントつけてくPart3 はっちゃけちゃおうぜえええええええ★★

ども!!無駄に!無駄にテンションが高いです!理由は後でわかりますよ!

はい!えー昨日に引き続き『寝てしまった』という理由でブログアップが遅れてしまった岡井さんブログの質問コーナーにコメントをつけていきます。

(;_;)千聖

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①(鶏肉.豚肉.牛肉どれが好き?)
牛肉が好きっ絵文字
ロースが大好きなんです絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ほお牛肉好きと!

まぁ鉄板ですよね~

自分の中では牛肉>鶏肉>>>豚肉

です。豚肉のパサパサした感じがどうも苦手みたいです。贅沢言うなって話ですよね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②(寝る時の格好は?)
普通にスウェットにTシャツ
です(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!わしの質問!わしの質問!これわしの質問!


ぬるのブログ

これな!

こんな変態じみた質問にも答えてくれる千聖はやっぱり・・・。

サイコーですねヾ(@°▽°@)ノ

普通に『スウェットにTシャツです(笑)』・・・(笑)がポイントだよラブラブ

ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③(これから覚えたい料理は?)
肉じゃがとかママにしか出せない味を覚えたい絵文字絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
千聖は絶対に良いお母さんになると思いますグッド!

いやー旦那さん、幸せなんだろうな~・・・。

と妄想。現実にしてみせる!・・・笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④(どんなパスタが好き?)
パスタって言ったら、
スパゲティー絵文字
たらこスパゲティーが好き絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ぬるのブログ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━マジかよ千聖wwwwwww

まさかひとつの記事で自分の質問が二つも答えられるとは思ってもみませんでした。

たらこスパゲティーが好きらしいですね。オッケーわかったまかしとけ!

めちゃくちゃおいしいたらこスパゲティーが作れるように修行します!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑤(好きな犬の種類は?)
ミニチュアダックスフントが
一番かなっ絵文字
でもパグも飼ってみたい絵文字絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わんわん・・・犬は苦手なんですが、克服するべきですよねぇ

犬の容姿は可愛いんですが、吠えるのが苦手なのです。

ちゃんとしつけをすればいいんでしょうけど~

ま、いつか平気になってるはずでしょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑥(好きな果物は?)
パインも好きだし絵文字
最近モモも好きです絵文字
果物のモモですよ!?…(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
千聖の近くには果物がいっぱいですね。

パインは犬、モモは人間。

ももちは憧れ 的なことをラジオでこの前言ってましたね~

確かにあのキャラは憧れますw憧れるからこそのイジリですよね。

モモといえば、前ブログに書きましたね。モモを剥く千聖。


ぬるのブログ
お次はモモを切る千聖アップ

なはは(*゜▽゜ノノ゛☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑦(すぐ寝付ける?)
最近はかなり寝付きいいです絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これもねー、それっぽい質問したんですけど、多分自分のじゃないと思うのであんまり興奮しないようにします。

寝付きいいのなら良し!

気持ちよく寝れるのがどれほど素晴らしいことかキラキラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧(プレゼントされて一番印象に残ってるのは?)
洋服かなぁ絵文字絵文字
あと手紙はかなり嬉しい絵文字
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
洋服!洋服みたいな高価なものは贈れません・・・。

手紙程度ですねー頑張ってストラップかな?

あ、そうだ・・・手紙書かないといけないんだったドンッ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑨(学校の話をして絵文字)
学校~絵文字
勉強難しいょ絵文字
この前は英語が2時間立て続けに
あったから集中力が途中で
キレた(;∇;)/~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
学校の話したーーーーー!!

私立高校だっけ?通ってるんやね♪

俺も頑張らないとグー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑩(ストレス解消方は?)
んんん絵文字絵文字
ストレス解消方
千聖も知りたい!
でも、ライブは本当に
ストレス解消できる絵文字絵文字絵文字

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライブでストレス解消できるっていいな~

考えてみれば自分のストレス解消方って無いですね。

広い場所で思いっきり叫べばストレスなんて吹っ飛ぶと思うんですけど、そんなことできないし・・・。

ほんとにストレス溜まってるときって何やってもイライラしちゃうんですよねw

困ったもんだ



以上10個で終わりでした!

2個も質問に答えてくれたので、ひじょーーに満足ですラブラブ

今回の質問コーナーは終わりらしいです。

次回に期待ですね★

ではー

ばいちゃーこパー