コメントつけてくPart3 はっちゃけちゃおうぜえええええええ★★
ども!!無駄に!無駄にテンションが高いです!理由は後でわかりますよ!
はい!えー昨日に引き続き『寝てしまった』という理由でブログアップが遅れてしまった岡井さんブログの質問コーナーにコメントをつけていきます。
(;_;)千聖
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①(鶏肉.豚肉.牛肉どれが好き?)
牛肉が好きっ
ロースが大好きなんです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ほお牛肉好きと!
まぁ鉄板ですよね~
自分の中では牛肉>鶏肉>>>豚肉
です。豚肉のパサパサした感じがどうも苦手みたいです。贅沢言うなって話ですよね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②(寝る時の格好は?)
普通にスウェットにTシャツ
です(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!わしの質問!わしの質問!これわしの質問!
これな!
こんな変態じみた質問にも答えてくれる千聖はやっぱり・・・。
サイコーですねヾ(@°▽°@)ノ
普通に『スウェットにTシャツです(笑)』・・・(笑)がポイントだよ
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③(これから覚えたい料理は?)
肉じゃがとかママにしか出せない味を覚えたい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
千聖は絶対に良いお母さんになると思います
いやー旦那さん、幸せなんだろうな~・・・。
と妄想。現実にしてみせる!・・・笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④(どんなパスタが好き?)
パスタって言ったら、
スパゲティー
たらこスパゲティーが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━マジかよ千聖wwwwwww
まさかひとつの記事で自分の質問が二つも答えられるとは思ってもみませんでした。
たらこスパゲティーが好きらしいですね。オッケーわかったまかしとけ!
めちゃくちゃおいしいたらこスパゲティーが作れるように修行します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑤(好きな犬の種類は?)
ミニチュアダックスフントが
一番かなっ
でもパグも飼ってみたい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わんわん・・・犬は苦手なんですが、克服するべきですよねぇ
犬の容姿は可愛いんですが、吠えるのが苦手なのです。
ちゃんとしつけをすればいいんでしょうけど~
ま、いつか平気になってるはずでしょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑥(好きな果物は?)
パインも好きだし
最近モモも好きです
果物のモモですよ!?…(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
千聖の近くには果物がいっぱいですね。
パインは犬、モモは人間。
ももちは憧れ 的なことをラジオでこの前言ってましたね~
確かにあのキャラは憧れますw憧れるからこそのイジリですよね。
モモといえば、前ブログに書きましたね。モモを剥く千聖。
お次はモモを切る千聖
なはは(*゜▽゜ノノ゛☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑦(すぐ寝付ける?)
最近はかなり寝付きいいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これもねー、それっぽい質問したんですけど、多分自分のじゃないと思うのであんまり興奮しないようにします。
寝付きいいのなら良し!
気持ちよく寝れるのがどれほど素晴らしいことか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧(プレゼントされて一番印象に残ってるのは?)
洋服かなぁ

あと手紙はかなり嬉しい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
洋服!洋服みたいな高価なものは贈れません・・・。
手紙程度ですねー頑張ってストラップかな?
あ、そうだ・・・手紙書かないといけないんだった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑨(学校の話をして
)
学校~
勉強難しいょ
この前は英語が2時間立て続けに
あったから集中力が途中で
キレた(;∇;)/~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
学校の話したーーーーー!!
私立高校だっけ?通ってるんやね♪
俺も頑張らないと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑩(ストレス解消方は?)
んんん

ストレス解消方
千聖も知りたい!
でも、ライブは本当に
ストレス解消できる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライブでストレス解消できるっていいな~
考えてみれば自分のストレス解消方って無いですね。
広い場所で思いっきり叫べばストレスなんて吹っ飛ぶと思うんですけど、そんなことできないし・・・。
ほんとにストレス溜まってるときって何やってもイライラしちゃうんですよねw
困ったもんだ
以上10個で終わりでした!
2個も質問に答えてくれたので、ひじょーーに満足です
今回の質問コーナーは終わりらしいです。
次回に期待ですね★
ではー
ばいちゃーこ
はい!えー昨日に引き続き『寝てしまった』という理由でブログアップが遅れてしまった岡井さんブログの質問コーナーにコメントをつけていきます。
(;_;)千聖
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①(鶏肉.豚肉.牛肉どれが好き?)
牛肉が好きっ
ロースが大好きなんです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ほお牛肉好きと!
まぁ鉄板ですよね~
自分の中では牛肉>鶏肉>>>豚肉
です。豚肉のパサパサした感じがどうも苦手みたいです。贅沢言うなって話ですよね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②(寝る時の格好は?)
普通にスウェットにTシャツ
です(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!わしの質問!わしの質問!これわしの質問!
これな!
こんな変態じみた質問にも答えてくれる千聖はやっぱり・・・。
サイコーですねヾ(@°▽°@)ノ
普通に『スウェットにTシャツです(笑)』・・・(笑)がポイントだよ

ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③(これから覚えたい料理は?)
肉じゃがとかママにしか出せない味を覚えたい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
千聖は絶対に良いお母さんになると思います

いやー旦那さん、幸せなんだろうな~・・・。
と妄想。現実にしてみせる!・・・笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④(どんなパスタが好き?)
パスタって言ったら、
スパゲティー
たらこスパゲティーが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━マジかよ千聖wwwwwww
まさかひとつの記事で自分の質問が二つも答えられるとは思ってもみませんでした。
たらこスパゲティーが好きらしいですね。オッケーわかったまかしとけ!
めちゃくちゃおいしいたらこスパゲティーが作れるように修行します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑤(好きな犬の種類は?)
ミニチュアダックスフントが
一番かなっ
でもパグも飼ってみたい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わんわん・・・犬は苦手なんですが、克服するべきですよねぇ
犬の容姿は可愛いんですが、吠えるのが苦手なのです。
ちゃんとしつけをすればいいんでしょうけど~
ま、いつか平気になってるはずでしょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑥(好きな果物は?)
パインも好きだし
最近モモも好きです
果物のモモですよ!?…(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
千聖の近くには果物がいっぱいですね。
パインは犬、モモは人間。
ももちは憧れ 的なことをラジオでこの前言ってましたね~
確かにあのキャラは憧れますw憧れるからこそのイジリですよね。
モモといえば、前ブログに書きましたね。モモを剥く千聖。
お次はモモを切る千聖

なはは(*゜▽゜ノノ゛☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑦(すぐ寝付ける?)
最近はかなり寝付きいいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これもねー、それっぽい質問したんですけど、多分自分のじゃないと思うのであんまり興奮しないようにします。
寝付きいいのなら良し!
気持ちよく寝れるのがどれほど素晴らしいことか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧(プレゼントされて一番印象に残ってるのは?)
洋服かなぁ
あと手紙はかなり嬉しい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
洋服!洋服みたいな高価なものは贈れません・・・。
手紙程度ですねー頑張ってストラップかな?
あ、そうだ・・・手紙書かないといけないんだった

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑨(学校の話をして
学校~
勉強難しいょ
この前は英語が2時間立て続けに
あったから集中力が途中で
キレた(;∇;)/~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
学校の話したーーーーー!!
私立高校だっけ?通ってるんやね♪
俺も頑張らないと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑩(ストレス解消方は?)
んんん
ストレス解消方
千聖も知りたい!
でも、ライブは本当に
ストレス解消できる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライブでストレス解消できるっていいな~
考えてみれば自分のストレス解消方って無いですね。
広い場所で思いっきり叫べばストレスなんて吹っ飛ぶと思うんですけど、そんなことできないし・・・。
ほんとにストレス溜まってるときって何やってもイライラしちゃうんですよねw
困ったもんだ
以上10個で終わりでした!
2個も質問に答えてくれたので、ひじょーーに満足です

今回の質問コーナーは終わりらしいです。
次回に期待ですね★
ではー
ばいちゃーこ
