アルバム曲、聴いてます。 | ぬるのブログ

アルバム曲、聴いてます。

ども!

レッチリアルバム視聴会 なうです!!

全世界で行われてる視聴会の様子がなんと生中継されてます(ノ^^)ノ

日本を探してクリックすれば日本の映像も見れますよ!

音楽はニューアルバムの曲が流れてます★

The Adventures Of Rain Dance Maggie 以外の曲は初めて聴くのでめちゃくちゃ楽しいです♪

どれもカッコいいんですよー!

ちなみにこの中継は17時までやるみたいです♪

そして19時~24時まではレッチリの過去の曲、新曲を交えたのをかけるらしいですよ!

こりゃ聴くしかないですね!


あ、それと、アルバム、アマゾンのほうで予約しました。

値段が安い輸入版のほうを・・・。

最後の画面まで行ったらなんと・・・!

最終1071円で予約できました(笑)

もちろんアマゾンなので送料も無料ですw

アルバムが1071円で買えるなんて安過ぎじゃないですかww


輸入版なので発売日から3~5日ほど発送までに時間かかっちゃうみたいなんですが、それでもこの安さを考えれば全然許容範囲ですよねwww

楽しみです!