ぬるのブログ -43ページ目

事務所批判

ども。

ハロー!プロジェクト モベキマス【ブスにならない哲学】

ハロー!プロジェクト全メンバーによる巨大ユニット結成。 シングルをリリース!
ハロー! プロジェクトが全メンバーによる巨大ユニットを結成!その名も「ハロー! プロジェクト モベキマス」モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージの25名とハロプロ! エッグ、そしてモーニング娘。・スマイレージの新メンバーを加えた全メンバーがファンの皆様への感謝の気持ちを込めて唄います。初回盤B~FのC/W曲は、参加グループのフィーチャリング盤を収録。各グループが分かれて、同楽曲を歌っています。

ファン感謝デーイベント開催!!《東京都内某所》 イベントの詳細は、公式ホームページの発表をお待ちください。
※公式サイト(http://www.up-front-works.jp )


腐ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Berryz工房×℃-ute 【甘酸っぱい春にサクラサク】

ハロー!プロジェクトの2大強力ユニット“Berryz工房×℃-ute”が競演!!
ハロー! プロジェクトからスペシャルコラボレーション! その名もBerryz工房×℃-ute ! (ベリキュー)アイドル界をリードし続けるハロー! プロジェクトから、Berryz工房と℃-uteの2組全12人によるスペシャルコラボレーションシングル発売決定! Berryz工房と℃-uteメンバー総出演の2011年冬公開のホラー・サスペンス映画「王様ゲーム」エンディングテーマを「Berryz工房×℃-ute」としてリリース! zetimaレーベル&ピッコロタウンレーベルより「Berryz工房×℃-ute」として同楽曲を同時リリース! カップリング曲には、zetimaレーベルからは℃-uteが歌うオリジナル楽曲、ピッコロタウンレーベルからはBerryz工房が歌うオリジナル楽曲とそれぞれ異なるカップリング曲を収録。

★シングル購入者イベント開催決定!!
イベントの詳細は、公式ホームページの発表をお待ちください。
※公式サイト(http://www.up-front-works.jp ) 


腐ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・個人的にあんまり好きじゃありません。

くっつけてユニット化すればいいって話じゃねぇんだよふざけんな。

何がしたいの?何がしたんですか事務所は。

ほんとこればっかりは意味がわかんない。

リリースする必要無し。

ふざけんなクソ事務所。



LIVE IN LANDMARK X'mas Night fmyokohama×音霊番外編

下段、12月22日 出演℃-ute

ふざけんな。

ちょくちょくイベントはさむんならツアーやってくれ、ふざけんなよ。



ヒョォオッ!!

ども!

はい、さきちぃが卒業しました\(^o^)/

最後のイベントはスマスタさんの頑張りでなんとUstreamで配信!

最後まで良い意味でスマイレージらしく、楽しく泣かせていただきました(笑)

やっぱり卒業は悲しいけど、笑顔で終わりたいよねー!

さきちぃは泣きながらも、しっかりあのなんともいえない素晴らしいスマイルで最後締めてくれてました!

さきちぃ卒業おめでとう!!おつかれさま♪


ちっさとー

さきち( ̄▽ ̄)千聖

なんと! なんとなんと!!時間あったのにスマのイベントには行かずBuono!コンに行った千聖ならびに℃-uteメンバー・・・

Twitterで℃-uteの目撃情報あって、『スマほったらかしてBuonoかよ・・・落胆』

なんて思ってたけど、そんなことなかったんですね。

スマのほう行きたいってちゃんと頼んでたんですねー。

でも・・・ギリギリだったからダメって・・・なんやねん。

東京から名古屋なんて新幹線乗ればすぐなんじゃないんですか?

まさか事務所が交通費ケチった・・・なんてないですよね。そんなことは考えないでおきます。


まぁその話は置いといて・・・



ぬるのブログ

何か変なところないですか?

・・・↓ 真ん中・・・。。

岡井・・・サイリウム・・・8本・・・

はっ?



ぬるのブログ
バルログを彷彿されるような・・・持ち方!

バルログ・・・ガチの雅ヲタでした/(^o^)\

これって、お前らもバルログしろってことなんですかね。

岡井千聖の思い。

ども、こんにちわ。
千聖のブログ、やっと更新です。

小川紗季。千聖

見る前に言っておきます。
・・・泣けます。

結局千聖はさきちぃの卒業が発表されてから、2日間、ずっと考えてたらしいです。
だって、急すぎますもんね。あまりにも話が。

千聖とさきちぃが仲良しなのは知ってたし、お互いに好きなのも知ってただけに、卒業発表されたとき、真っ先に気になったのが千聖の気持ち。だったんですよね。

ああ見えてデリケートな部分もある彼女なので(何様とかツッコミは無しで)ほんとに心配でした。
きっと、落ち込んで、へこんで、泣いて・・・したんだろうなぁって思うと、、キツイですね^^;

なんでしょ、上手く言葉で表現できないです。

とりあえず、千聖のブログを読んでくれれば、どれだけ千聖がさきちぃの事を思ってたかがよく分かります。

言いたいことは皆一緒なんだよなぁ・・・。

はー・・・やっぱ千聖すげーいい子だわ!

こんなに人のことを思える人ってなかなか居ないじゃないかって思う。

悩んで悩んで、悩んだ末のブログだとは思うけど、ちゃんと千聖が思ってることをそのまま書いてあるし、ちゃんと明るい千聖も出して、皆を安心させようとしてくれてるし、ほんとにいい子すぎます!

今後、さきちぃが卒業しても、メールなりでやり取りしてくれるといいな♪


ぬるのブログ

もー泣かせるなよなバカ!

ばいちゃーこ!!!