ぬるのブログ -42ページ目

無い!

℃-uteの日、昼公演のチケットが無い\(^o^)/

もともとの予算4000円を大幅にオーバーした6000円で挑んでも無理!

数が少ないです。当然といえば当然ですよね・・・。

もっと早い日から参戦するの決めておけばー!!

明日上限7000円って決めて再チャレンジですっ!

$ぬるのブログ

11日

11日の予定が、”一応”決まりました。

とりあえず、朝は7時ごろ(もっと早いかな?)に油田くん(泊めてもらう人)は某大型アイドルグループの握手会へ行くそうなので、、そこからぼっち。

とりあえず上野ハロショ、渋谷ハロショは回ります。

途中で【岡井ちゃん、寝る】の聖地へ(笑)

聖地探訪 (第2回、岡井ちゃん、寝る!)

こういうとき、ネットって便利ですよね、調べればすぐわかってしまいますw

去年に配信された場所へ1年後行くというこの!この!!なんといいますか、乗り遅れたっていうかなんていうか。

まぁ気にしない!行くと決めたら行く!です。
おそらく写真やら撮っても1時間以内ですんじゃいそうですねw

せっかく行くんだから、なんでしょ、ヲタヲタしい格好で写真撮りたいんですけど、同伴者がね(笑)

一人で自分を入れた写真は撮れないですわ・・・。

ってことで再び募集です。朝から岡井ちゃん、寝る聖地へ行かれる方!


・・・はいっ居ませんねー。悲しいです。泣いてます。


えーとハロショ行って、聖地行って・・・すればおそらくお昼過ぎになると思うので・・・

そこから!!!ビックリしないでくださいよ?

・・・

RITZ先輩のお宅へお邪魔させていただきます!
RITZ先輩コミュ

初心者向けベース講座、痛ピックガード作り等々でお世話になってる方です。
放送、Twitterでしか絡んだことが無いのに、快く了承してくれた先輩に感謝です。

昼から夜の夜行バスが来る時間らへんまでずーっとゴロゴロしててもいいんですって!
し・か・も。ベース講座もやっちゃってくれたりしちゃうそうです!!お金取られるそうですが(笑)

昼から夜までずっと、ベース講座、ご飯付きで1000円・・・これは・・・やあああああっすい!!
安いです!安いです安いです!楽しみたいと思います!


ちゃくちゃくと℃-uteの日の計画が出来てってますねー。
昼チケとらなければっ。


℃-uteの日のこと

ども、やっぱ千聖。ぬるくんです。

事務所に不満が溜まりまくってますが、書きますお(ノ^^)ノ

℃-uteの日

最初は行かない行かない、回避だ回避と散々言ってましたが
結局、行きます\(^o^)/

チケットは今のところ夜公演のしかありません。

昼公演も入りたいんですが、どうも・・・お金が無いのです。
定価・・・+1000円ぐらいまでなら出せますけど、どうも残ってる数も少ないし、どれも高いです。。

夜行バスは一応予約してあります。

往復で8500円でした/(^o^)\ きついです、きついです、きついです。
4列シートです。不安です。

まぁまだ夜行バスの中は寝ればいいんで(4列なんで寝れるかわかんないですけど)、良しとして。

東京に着いてからが問題です。

10日は朝の7時に東京に着いちゃうんですよね。
昼公演に入るんであればまだ暇な時間は少ないんですが、入らなくなっちゃうと・・・

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇・・・ry

/(^o^)\

困りましたね、なんとしてでも昼公演Getしなければ!

10日の公演終わってからは油田宅に宿泊orカラオケオール(らしい)をしてやるよ
っていう油田くん(クソDD)の粋な計らいで宿代はなんとかなるんですが

9月11日・・・。

問題の日。
完全にぼっちになってしまうのです。

彼は某アイドルの握手会に行ってしまうので・・。

孤立、ぼっち。

東京で朝っぱらから夜の9時まで私はいったい何をすればいいんですかね・・・・。
とりあえず、ハロショ上野店、渋谷店は回るとして・・・。
・・・困りました。

岡井ちゃん、寝る!で回ったロケ地をめぐろうかと思いましたが、そんなのしれてますよね。

すぐ終わっちゃいますし。。


ってことで!!!

誰か℃-uteの日昼チケットをくれる人

9月10日朝から暇な人

9月11日オールフリーな人

を募集します!!!!!!!!

って、ブログで募集してもコメントしてくれる人なんてほとんど居ないので意味ないんですけどね。。
ほんと、誰か頼みますよー!


ばいちゃーこ