携帯故障・・・ねぇ。
ども、こんばんわ。
いまだ千聖は更新無しですが、その理由が分かりました。
お疲れぃ!
なっきぃのブログに書いてありました。
あ、そいえば
岡井さん只今携帯壊れてて
Blog更新出来ませんっ
すみませんっ
たぶん、
今週中には更新出来ると思いますっ
はい、携帯壊れちゃったみたいですね・・・・・・・
って、、、そんなの受け止められるかっ!
・・・。
千聖はiPhoneとドコモのガラケーと2台持ちなので、1台壊れても更新できるっちゃ出来るんですよ。
・・・ね、相当落ち込んでるんでしょうね。
更新しようと思えばマネージャーの携帯でも借りて
『携帯壊れちゃったので更新しばらく出来ません!これはマネージャーさんの携帯借りて書いてます』
的な更新できるもんね。
まー深く追求はしませんけど・・・。
はーなんとか元気出して欲しいなぁ・・。
ほんとに心配なんです。
ねぇ・・。
いまだ千聖は更新無しですが、その理由が分かりました。
お疲れぃ!
なっきぃのブログに書いてありました。
あ、そいえば
岡井さん只今携帯壊れてて
Blog更新出来ませんっ
すみませんっ
たぶん、
今週中には更新出来ると思いますっ
はい、携帯壊れちゃったみたいですね・・・・・・・
って、、、そんなの受け止められるかっ!
・・・。
千聖はiPhoneとドコモのガラケーと2台持ちなので、1台壊れても更新できるっちゃ出来るんですよ。
・・・ね、相当落ち込んでるんでしょうね。
更新しようと思えばマネージャーの携帯でも借りて
『携帯壊れちゃったので更新しばらく出来ません!これはマネージャーさんの携帯借りて書いてます』
的な更新できるもんね。
まー深く追求はしませんけど・・・。
はーなんとか元気出して欲しいなぁ・・。
ほんとに心配なんです。
ねぇ・・。
心配。
ども。
さきちぃの卒業発表から1日が経過しました。
自分はもう納得して、応援してあげようって気持ちになってます。
が・・・ひとつ心配なことが
はい、そうです。千聖です。
結局彼女は昨日更新しませんでした。
どうせスタッフが寝てたとかだろうと踏んでたんですが、そうでもなく。
なんでしょう、デリケートな部分も持ってる彼女の事なんでいろいろ困惑してるんでしょうか。
8月24日にさきちぃの卒業発表。
そして今日8月25日は千聖の”推しメン”である雅ちゃんの誕生日。
嬉しいことと悲しいことが一気に来たって感じですよね。
そりゃぁ困惑するでしょう。
2人とも千聖にとって大切な人だから、どっちを優先に、とか出来ないと思うんですよね。
・・・心配です。
『たった1日更新してないだけだろ?何心配してんだよww』
なんて笑われそうですが、やっぱね、こんな時なんで心配してしまうんですよ。
何事も無かったかのようにケロっと「やほーー!」みたいな感じで更新してくれるといいんですけどね。
っていうかそもそもメンバーはいつから知ってたんでしょうねぇ。。
他のメンバーのブログ見てると『急に決まってビックリ』ってのが多かったんですが、まさか・・・ねぇ。
さきちぃからいろいろ相談受けてたと思うし、前々から知ってたと思うんですけどね。
なんなんでしょ、いつ卒業するかは分からないけど、さきちぃ卒業するから 的なことは言われてたんですかね。
んで、卒業日程が急に決まって困惑してるとか
そんな感じかな?
とりあえず、千聖が元気になってくれますように
文章まとまりません!ばいちゃーこ
さきちぃの卒業発表から1日が経過しました。
自分はもう納得して、応援してあげようって気持ちになってます。
が・・・ひとつ心配なことが

はい、そうです。千聖です。
結局彼女は昨日更新しませんでした。
どうせスタッフが寝てたとかだろうと踏んでたんですが、そうでもなく。
なんでしょう、デリケートな部分も持ってる彼女の事なんでいろいろ困惑してるんでしょうか。
8月24日にさきちぃの卒業発表。
そして今日8月25日は千聖の”推しメン”である雅ちゃんの誕生日。
嬉しいことと悲しいことが一気に来たって感じですよね。
そりゃぁ困惑するでしょう。
2人とも千聖にとって大切な人だから、どっちを優先に、とか出来ないと思うんですよね。
・・・心配です。
『たった1日更新してないだけだろ?何心配してんだよww』
なんて笑われそうですが、やっぱね、こんな時なんで心配してしまうんですよ。
何事も無かったかのようにケロっと「やほーー!」みたいな感じで更新してくれるといいんですけどね。
っていうかそもそもメンバーはいつから知ってたんでしょうねぇ。。
他のメンバーのブログ見てると『急に決まってビックリ』ってのが多かったんですが、まさか・・・ねぇ。
さきちぃからいろいろ相談受けてたと思うし、前々から知ってたと思うんですけどね。
なんなんでしょ、いつ卒業するかは分からないけど、さきちぃ卒業するから 的なことは言われてたんですかね。
んで、卒業日程が急に決まって困惑してるとか
そんな感じかな?
とりあえず、千聖が元気になってくれますように

文章まとまりません!ばいちゃーこ
急すぎるお知らせ。
ども、おはようございます。
今日は夢に千聖が出てきてテンションがあがってたんですが、そんなテンションも吹っ飛びました。
ハロー!プロジェクトからのお知らせ
書かれてある通り、さきちぃこと小川紗季が卒業です。
にしても急すぎませんか?
おはガールを卒業しますって言っただけでもビックリなのに(自分は見てませんが)
追い討ちをかけるかのようにハロー!プロジェクトを卒業します。
ですよ。ほんとに急ですよね。
しかも8月27日をもって卒業というところも急すぎます。
リリイベなんて全員が全員行けるイベントじゃないわけだし、いけないさきちーヲタだって居るわけじゃないですか。
ほんと変な話です。
最近本人がやさぐれてたのも納得できますね。。
もちろん卒業する本人、さきちーの事も気になるんですが
やっぱり自分としては千聖が気になります。
スマイレージの中では佐吉を1番推していただけに、千聖がどうなるのか。
最近ストレス太りがどうのこうのってブログに書いてあったけど、ひょっとするとこのことだったのかもしれませんね。
佐吉から相談でもされてたんでしょうか・・・。
ほんとに心配してるんですよ。絶対に彼女泣くじゃないですか、落ち込むじゃないですか。
それが今後に影響してきそうで・・・。
ほんとに・・・急ですよねぇ。
一気にテンション下がっちゃいました。佐吉の面白さ、歌の上手さは十分評価してたんですけどねぇ。
本人の希望なら仕方ないんですけど。
はー、スマイレージどうなっちゃうのかなー。。
新生スマイレージ!なんて銘打っちゃってるけど、オリジナルメンバー欠けちゃったら・・・ね。
なんかこのままどんどん崩壊していきそうでほんとに怖いです。
現にかにょんのシンデレラキャラとか、ゆうかのダジャレ大好きなキャラとか、本人はやめたそうなのに事務所が無理やりやらせてる感があるんですよね。
佐吉もその類だったのかも、、
『心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れてるような気もしていました』
ってかかれてあるし・・・あの佐吉のキャラは事務所が無理やりやらせてたんじゃないかな?なんてのも考えてしまってます。
+プラス。
卒業ラッシュが起こるかも、という恐怖に怯えてます。
娘。から愛ちゃん、スマから佐吉が卒業・・・
ってことはベリ、℃-uteにまで拡散してくるんじゃないか・・・みたいな決して考えちゃいけないことを考えてしまいました。
だからいやなんだよ、卒業発表なんていうのは。。。
はー・・・ほんと怖い、ほんとに怖い。
それこそ『いつまでも、居ると思うな推しメンバー byつんく♂』
ですよね。
佐吉も、千聖も心配です。
どうなっちゃうんだろ。
なー岡井さん。。落ち込むなよ。
ハロー!プロジェクトからのお知らせ (スマ公式)
ハロー!プロジェクトからのお知らせ (ハロプロ公式)
スマイレージに関する大事なお知らせ (佐吉公式ブログ)
スマイレージ 小川紗季卒業に関してのコメント (つんく♂公式ブログ)
今日は夢に千聖が出てきてテンションがあがってたんですが、そんなテンションも吹っ飛びました。
ハロー!プロジェクトからのお知らせ
書かれてある通り、さきちぃこと小川紗季が卒業です。
にしても急すぎませんか?
おはガールを卒業しますって言っただけでもビックリなのに(自分は見てませんが)
追い討ちをかけるかのようにハロー!プロジェクトを卒業します。
ですよ。ほんとに急ですよね。
しかも8月27日をもって卒業というところも急すぎます。
リリイベなんて全員が全員行けるイベントじゃないわけだし、いけないさきちーヲタだって居るわけじゃないですか。
ほんと変な話です。
最近本人がやさぐれてたのも納得できますね。。
もちろん卒業する本人、さきちーの事も気になるんですが
やっぱり自分としては千聖が気になります。
スマイレージの中では佐吉を1番推していただけに、千聖がどうなるのか。
最近ストレス太りがどうのこうのってブログに書いてあったけど、ひょっとするとこのことだったのかもしれませんね。
佐吉から相談でもされてたんでしょうか・・・。
ほんとに心配してるんですよ。絶対に彼女泣くじゃないですか、落ち込むじゃないですか。
それが今後に影響してきそうで・・・。
ほんとに・・・急ですよねぇ。
一気にテンション下がっちゃいました。佐吉の面白さ、歌の上手さは十分評価してたんですけどねぇ。
本人の希望なら仕方ないんですけど。
はー、スマイレージどうなっちゃうのかなー。。
新生スマイレージ!なんて銘打っちゃってるけど、オリジナルメンバー欠けちゃったら・・・ね。
なんかこのままどんどん崩壊していきそうでほんとに怖いです。
現にかにょんのシンデレラキャラとか、ゆうかのダジャレ大好きなキャラとか、本人はやめたそうなのに事務所が無理やりやらせてる感があるんですよね。
佐吉もその類だったのかも、、
『心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れてるような気もしていました』
ってかかれてあるし・・・あの佐吉のキャラは事務所が無理やりやらせてたんじゃないかな?なんてのも考えてしまってます。
+プラス。
卒業ラッシュが起こるかも、という恐怖に怯えてます。
娘。から愛ちゃん、スマから佐吉が卒業・・・
ってことはベリ、℃-uteにまで拡散してくるんじゃないか・・・みたいな決して考えちゃいけないことを考えてしまいました。
だからいやなんだよ、卒業発表なんていうのは。。。
はー・・・ほんと怖い、ほんとに怖い。
それこそ『いつまでも、居ると思うな推しメンバー byつんく♂』
ですよね。
佐吉も、千聖も心配です。
どうなっちゃうんだろ。
なー岡井さん。。落ち込むなよ。
ハロー!プロジェクトからのお知らせ (スマ公式)
ハロー!プロジェクトからのお知らせ (ハロプロ公式)
スマイレージに関する大事なお知らせ (佐吉公式ブログ)
スマイレージ 小川紗季卒業に関してのコメント (つんく♂公式ブログ)