心配。
ども。
さきちぃの卒業発表から1日が経過しました。
自分はもう納得して、応援してあげようって気持ちになってます。
が・・・ひとつ心配なことが
はい、そうです。千聖です。
結局彼女は昨日更新しませんでした。
どうせスタッフが寝てたとかだろうと踏んでたんですが、そうでもなく。
なんでしょう、デリケートな部分も持ってる彼女の事なんでいろいろ困惑してるんでしょうか。
8月24日にさきちぃの卒業発表。
そして今日8月25日は千聖の”推しメン”である雅ちゃんの誕生日。
嬉しいことと悲しいことが一気に来たって感じですよね。
そりゃぁ困惑するでしょう。
2人とも千聖にとって大切な人だから、どっちを優先に、とか出来ないと思うんですよね。
・・・心配です。
『たった1日更新してないだけだろ?何心配してんだよww』
なんて笑われそうですが、やっぱね、こんな時なんで心配してしまうんですよ。
何事も無かったかのようにケロっと「やほーー!」みたいな感じで更新してくれるといいんですけどね。
っていうかそもそもメンバーはいつから知ってたんでしょうねぇ。。
他のメンバーのブログ見てると『急に決まってビックリ』ってのが多かったんですが、まさか・・・ねぇ。
さきちぃからいろいろ相談受けてたと思うし、前々から知ってたと思うんですけどね。
なんなんでしょ、いつ卒業するかは分からないけど、さきちぃ卒業するから 的なことは言われてたんですかね。
んで、卒業日程が急に決まって困惑してるとか
そんな感じかな?
とりあえず、千聖が元気になってくれますように
文章まとまりません!ばいちゃーこ
さきちぃの卒業発表から1日が経過しました。
自分はもう納得して、応援してあげようって気持ちになってます。
が・・・ひとつ心配なことが

はい、そうです。千聖です。
結局彼女は昨日更新しませんでした。
どうせスタッフが寝てたとかだろうと踏んでたんですが、そうでもなく。
なんでしょう、デリケートな部分も持ってる彼女の事なんでいろいろ困惑してるんでしょうか。
8月24日にさきちぃの卒業発表。
そして今日8月25日は千聖の”推しメン”である雅ちゃんの誕生日。
嬉しいことと悲しいことが一気に来たって感じですよね。
そりゃぁ困惑するでしょう。
2人とも千聖にとって大切な人だから、どっちを優先に、とか出来ないと思うんですよね。
・・・心配です。
『たった1日更新してないだけだろ?何心配してんだよww』
なんて笑われそうですが、やっぱね、こんな時なんで心配してしまうんですよ。
何事も無かったかのようにケロっと「やほーー!」みたいな感じで更新してくれるといいんですけどね。
っていうかそもそもメンバーはいつから知ってたんでしょうねぇ。。
他のメンバーのブログ見てると『急に決まってビックリ』ってのが多かったんですが、まさか・・・ねぇ。
さきちぃからいろいろ相談受けてたと思うし、前々から知ってたと思うんですけどね。
なんなんでしょ、いつ卒業するかは分からないけど、さきちぃ卒業するから 的なことは言われてたんですかね。
んで、卒業日程が急に決まって困惑してるとか
そんな感じかな?
とりあえず、千聖が元気になってくれますように

文章まとまりません!ばいちゃーこ