携帯故障・・・ねぇ。
ども、こんばんわ。
いまだ千聖は更新無しですが、その理由が分かりました。
お疲れぃ!
なっきぃのブログに書いてありました。
あ、そいえば
岡井さん只今携帯壊れてて
Blog更新出来ませんっ
すみませんっ
たぶん、
今週中には更新出来ると思いますっ
はい、携帯壊れちゃったみたいですね・・・・・・・
って、、、そんなの受け止められるかっ!
・・・。
千聖はiPhoneとドコモのガラケーと2台持ちなので、1台壊れても更新できるっちゃ出来るんですよ。
・・・ね、相当落ち込んでるんでしょうね。
更新しようと思えばマネージャーの携帯でも借りて
『携帯壊れちゃったので更新しばらく出来ません!これはマネージャーさんの携帯借りて書いてます』
的な更新できるもんね。
まー深く追求はしませんけど・・・。
はーなんとか元気出して欲しいなぁ・・。
ほんとに心配なんです。
ねぇ・・。
いまだ千聖は更新無しですが、その理由が分かりました。
お疲れぃ!
なっきぃのブログに書いてありました。
あ、そいえば
岡井さん只今携帯壊れてて
Blog更新出来ませんっ
すみませんっ
たぶん、
今週中には更新出来ると思いますっ
はい、携帯壊れちゃったみたいですね・・・・・・・
って、、、そんなの受け止められるかっ!
・・・。
千聖はiPhoneとドコモのガラケーと2台持ちなので、1台壊れても更新できるっちゃ出来るんですよ。
・・・ね、相当落ち込んでるんでしょうね。
更新しようと思えばマネージャーの携帯でも借りて
『携帯壊れちゃったので更新しばらく出来ません!これはマネージャーさんの携帯借りて書いてます』
的な更新できるもんね。
まー深く追求はしませんけど・・・。
はーなんとか元気出して欲しいなぁ・・。
ほんとに心配なんです。
ねぇ・・。