携帯故障・・・ねぇ。 | ぬるのブログ

携帯故障・・・ねぇ。

ども、こんばんわ。

いまだ千聖は更新無しですが、その理由が分かりました。

お疲れぃ!

なっきぃのブログに書いてありました。

あ、そいえば

岡井さん只今携帯壊れてて

Blog更新出来ませんっ

すみませんっ


たぶん、

今週中には更新出来ると思いますっ

はい、携帯壊れちゃったみたいですね・・・・・・・

って、、、そんなの受け止められるかっ!

・・・。

千聖はiPhoneとドコモのガラケーと2台持ちなので、1台壊れても更新できるっちゃ出来るんですよ。

・・・ね、相当落ち込んでるんでしょうね。

更新しようと思えばマネージャーの携帯でも借りて

『携帯壊れちゃったので更新しばらく出来ません!これはマネージャーさんの携帯借りて書いてます』

的な更新できるもんね。

まー深く追求はしませんけど・・・。

はーなんとか元気出して欲しいなぁ・・。

ほんとに心配なんです。


ぬるのブログ

ねぇ・・。