急すぎるお知らせ。
ども、おはようございます。
今日は夢に千聖が出てきてテンションがあがってたんですが、そんなテンションも吹っ飛びました。
ハロー!プロジェクトからのお知らせ
書かれてある通り、さきちぃこと小川紗季が卒業です。
にしても急すぎませんか?
おはガールを卒業しますって言っただけでもビックリなのに(自分は見てませんが)
追い討ちをかけるかのようにハロー!プロジェクトを卒業します。
ですよ。ほんとに急ですよね。
しかも8月27日をもって卒業というところも急すぎます。
リリイベなんて全員が全員行けるイベントじゃないわけだし、いけないさきちーヲタだって居るわけじゃないですか。
ほんと変な話です。
最近本人がやさぐれてたのも納得できますね。。
もちろん卒業する本人、さきちーの事も気になるんですが
やっぱり自分としては千聖が気になります。
スマイレージの中では佐吉を1番推していただけに、千聖がどうなるのか。
最近ストレス太りがどうのこうのってブログに書いてあったけど、ひょっとするとこのことだったのかもしれませんね。
佐吉から相談でもされてたんでしょうか・・・。
ほんとに心配してるんですよ。絶対に彼女泣くじゃないですか、落ち込むじゃないですか。
それが今後に影響してきそうで・・・。
ほんとに・・・急ですよねぇ。
一気にテンション下がっちゃいました。佐吉の面白さ、歌の上手さは十分評価してたんですけどねぇ。
本人の希望なら仕方ないんですけど。
はー、スマイレージどうなっちゃうのかなー。。
新生スマイレージ!なんて銘打っちゃってるけど、オリジナルメンバー欠けちゃったら・・・ね。
なんかこのままどんどん崩壊していきそうでほんとに怖いです。
現にかにょんのシンデレラキャラとか、ゆうかのダジャレ大好きなキャラとか、本人はやめたそうなのに事務所が無理やりやらせてる感があるんですよね。
佐吉もその類だったのかも、、
『心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れてるような気もしていました』
ってかかれてあるし・・・あの佐吉のキャラは事務所が無理やりやらせてたんじゃないかな?なんてのも考えてしまってます。
+プラス。
卒業ラッシュが起こるかも、という恐怖に怯えてます。
娘。から愛ちゃん、スマから佐吉が卒業・・・
ってことはベリ、℃-uteにまで拡散してくるんじゃないか・・・みたいな決して考えちゃいけないことを考えてしまいました。
だからいやなんだよ、卒業発表なんていうのは。。。
はー・・・ほんと怖い、ほんとに怖い。
それこそ『いつまでも、居ると思うな推しメンバー byつんく♂』
ですよね。
佐吉も、千聖も心配です。
どうなっちゃうんだろ。
なー岡井さん。。落ち込むなよ。
ハロー!プロジェクトからのお知らせ (スマ公式)
ハロー!プロジェクトからのお知らせ (ハロプロ公式)
スマイレージに関する大事なお知らせ (佐吉公式ブログ)
スマイレージ 小川紗季卒業に関してのコメント (つんく♂公式ブログ)
今日は夢に千聖が出てきてテンションがあがってたんですが、そんなテンションも吹っ飛びました。
ハロー!プロジェクトからのお知らせ
書かれてある通り、さきちぃこと小川紗季が卒業です。
にしても急すぎませんか?
おはガールを卒業しますって言っただけでもビックリなのに(自分は見てませんが)
追い討ちをかけるかのようにハロー!プロジェクトを卒業します。
ですよ。ほんとに急ですよね。
しかも8月27日をもって卒業というところも急すぎます。
リリイベなんて全員が全員行けるイベントじゃないわけだし、いけないさきちーヲタだって居るわけじゃないですか。
ほんと変な話です。
最近本人がやさぐれてたのも納得できますね。。
もちろん卒業する本人、さきちーの事も気になるんですが
やっぱり自分としては千聖が気になります。
スマイレージの中では佐吉を1番推していただけに、千聖がどうなるのか。
最近ストレス太りがどうのこうのってブログに書いてあったけど、ひょっとするとこのことだったのかもしれませんね。
佐吉から相談でもされてたんでしょうか・・・。
ほんとに心配してるんですよ。絶対に彼女泣くじゃないですか、落ち込むじゃないですか。
それが今後に影響してきそうで・・・。
ほんとに・・・急ですよねぇ。
一気にテンション下がっちゃいました。佐吉の面白さ、歌の上手さは十分評価してたんですけどねぇ。
本人の希望なら仕方ないんですけど。
はー、スマイレージどうなっちゃうのかなー。。
新生スマイレージ!なんて銘打っちゃってるけど、オリジナルメンバー欠けちゃったら・・・ね。
なんかこのままどんどん崩壊していきそうでほんとに怖いです。
現にかにょんのシンデレラキャラとか、ゆうかのダジャレ大好きなキャラとか、本人はやめたそうなのに事務所が無理やりやらせてる感があるんですよね。
佐吉もその類だったのかも、、
『心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れてるような気もしていました』
ってかかれてあるし・・・あの佐吉のキャラは事務所が無理やりやらせてたんじゃないかな?なんてのも考えてしまってます。
+プラス。
卒業ラッシュが起こるかも、という恐怖に怯えてます。
娘。から愛ちゃん、スマから佐吉が卒業・・・
ってことはベリ、℃-uteにまで拡散してくるんじゃないか・・・みたいな決して考えちゃいけないことを考えてしまいました。
だからいやなんだよ、卒業発表なんていうのは。。。
はー・・・ほんと怖い、ほんとに怖い。
それこそ『いつまでも、居ると思うな推しメンバー byつんく♂』
ですよね。
佐吉も、千聖も心配です。
どうなっちゃうんだろ。
なー岡井さん。。落ち込むなよ。
ハロー!プロジェクトからのお知らせ (スマ公式)
ハロー!プロジェクトからのお知らせ (ハロプロ公式)
スマイレージに関する大事なお知らせ (佐吉公式ブログ)
スマイレージ 小川紗季卒業に関してのコメント (つんく♂公式ブログ)