ぬるのブログ -366ページ目
<< 前のページへ最新 | 362 | 363 | 364 | 365 | 366

ブログネタ:今日あった「いいこと」

今日あった「いいこと」 ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中
今日あったいいことは、れーなの写真集を買ったこと。
実は初めて写真集なんてもの買ったんですよ。
正直恥ずかしかった。でもね、もうレジ並んだら気にならなくなった。
慣れたのかなぁ。
とりあえず今見てます。かわいいです。
DVDもついてるみたいで、早くみたい。
でも今日は見れないなー、眠たい。
でもでも、写真集のほうは見るよ。

以上が今日あった「いいこと」です。

2回目

2回目の更新。

れいなブログがアメンバー限定で書かれてた・・・。

かわいいなー♪


話は変わってリアル


最近ゲームしてないなー。

いいことだと思うんだけど、なんか寂しい。

で、ナニしてるかというと、ニコ生とか見ながら勉強とか、音楽聴きながら勉強とか。

ゴメン今のなし。 勉強とかなかった。

とりあえず毎日ダラダラ過ぎてってる。

何したらいいのかなー、、、

家ですることって限られてるくない?

テレビ見るか、ゲームするか、パソコンするか。

ほかになんかあるー?


おーわーりー。


記事1回目っ!

記事1回目です。
記念ですね、ある種。
Amebaブログ始めたきっかけはねぇ…
モー娘。の田中れいなちゃんですよ。
ほんとつい最近好きになっちゃってあせる
今だいぶ戸惑ってます。いろんな意味で
とりあえずペタ貰うのが目標や!(笑)

ウソウソ( ´ー`)
ま、ウソと言えばウソになるけどあせる

まぁとりあえずひっそりとやって行きます(´∀`)

良かったら応援お願いしますねo(^▽^)o

以上 携帯からの記事でしたー

って1回目から携帯ってどうなの…あせる
<< 前のページへ最新 | 362 | 363 | 364 | 365 | 366