ブログネタ:今日あった「いいこと」
ブログネタ:今日あった「いいこと」
参加中今日あったいいことは、れーなの写真集を買ったこと。
実は初めて写真集なんてもの買ったんですよ。
実は初めて写真集なんてもの買ったんですよ。
正直恥ずかしかった。でもね、もうレジ並んだら気にならなくなった。
慣れたのかなぁ。
とりあえず今見てます。かわいいです。
DVDもついてるみたいで、早くみたい。
でも今日は見れないなー、眠たい。
でもでも、写真集のほうは見るよ。
以上が今日あった「いいこと」です。
2回目
2回目の更新。
れいなブログがアメンバー限定で書かれてた・・・。
かわいいなー♪
話は変わってリアル
最近ゲームしてないなー。
いいことだと思うんだけど、なんか寂しい。
で、ナニしてるかというと、ニコ生とか見ながら勉強とか、音楽聴きながら勉強とか。
ゴメン今のなし。 勉強とかなかった。
とりあえず毎日ダラダラ過ぎてってる。
何したらいいのかなー、、、
家ですることって限られてるくない?
テレビ見るか、ゲームするか、パソコンするか。
ほかになんかあるー?
おーわーりー。
記事1回目っ!
記事1回目です。
記念ですね、ある種。
Amebaブログ始めたきっかけはねぇ…
モー娘。の田中れいなちゃんですよ。
ほんとつい最近好きになっちゃって
今だいぶ戸惑ってます。いろんな意味で
とりあえずペタ貰うのが目標や!(笑)
ウソウソ( ´ー`)
ま、ウソと言えばウソになるけど
まぁとりあえずひっそりとやって行きます(´∀`)
良かったら応援お願いしますねo(^▽^)o
以上 携帯からの記事でしたー
って1回目から携帯ってどうなの…
記念ですね、ある種。
Amebaブログ始めたきっかけはねぇ…
モー娘。の田中れいなちゃんですよ。
ほんとつい最近好きになっちゃって

今だいぶ戸惑ってます。いろんな意味で
とりあえずペタ貰うのが目標や!(笑)
ウソウソ( ´ー`)
ま、ウソと言えばウソになるけど

まぁとりあえずひっそりとやって行きます(´∀`)
良かったら応援お願いしますねo(^▽^)o
以上 携帯からの記事でしたー
って1回目から携帯ってどうなの…
