ぬるのブログ -364ページ目

明日は休み



明日は休みー♪

明日っていうか・・・もう今日か。

休みです。一週間疲れたぁ・・・。

この貴重な二日もすぐに終わるのかと思えば・・・なんかしょぼんな気持ちになります。

とりあえず書くことがないので、この前買ったカメラで、一昔前のIpodを撮ってみました。

撮ったものそのままUPしようとしたらサイズがでかいって言われました。

なので小さくして張ります。

いちいちめんどくさー笑

ぬるのブログ

おなか減ったのでオートフォーカスです。

ほんと今のカメラって凄いですよ。

どんなに素人でもそれっぽく撮れます。

あ、回し者じゃないです。純粋に感動してるんです。

家電量販店でいいので、ほんと一回撮ってみてください。

絶対欲しくなります。

2010/05/14

好きな芸能人ブログネタ:好きな芸能人 参加中



暇なんで参加してみた。2回目。

好きな芸能人、もちろんれーなじゃんビックリマーク
かわいい、歌上手い、優しい…

そして………

博多弁が神ビックリマークビックリマーク
「~けん」「~っと」
とか…ほんとやっばいね。
憧れる。いつか絶対博多弁話してみたい!

ガチで福岡行こうかなぁ…。

ロケみつ

ロケみつ見てます。
毎回ほんとにご苦労様って言いたくなりますね。大変なことばっかりやったはるのに、文句言わんし、何より楽しそうだし。

あ、れーな髪染めるみたいですね!
何色やろ…?

黒髪れーなに戻るのかっ!?

更新楽しみです。