明日は休み
明日は休みー♪
明日っていうか・・・もう今日か。
休みです。一週間疲れたぁ・・・。
この貴重な二日もすぐに終わるのかと思えば・・・なんかしょぼんな気持ちになります。
とりあえず書くことがないので、この前買ったカメラで、一昔前のIpodを撮ってみました。
撮ったものそのままUPしようとしたらサイズがでかいって言われました。
なので小さくして張ります。
いちいちめんどくさー笑
おなか減ったのでオートフォーカスです。
ほんと今のカメラって凄いですよ。
どんなに素人でもそれっぽく撮れます。
あ、回し者じゃないです。純粋に感動してるんです。
家電量販店でいいので、ほんと一回撮ってみてください。
絶対欲しくなります。
2010/05/14
ブログネタ:好きな芸能人 参加中暇なんで参加してみた。2回目。
好きな芸能人、もちろんれーなじゃん

かわいい、歌上手い、優しい…
そして………
博多弁が神


「~けん」「~っと」
とか…ほんとやっばいね。
憧れる。いつか絶対博多弁話してみたい!
ガチで福岡行こうかなぁ…。
ロケみつ
ロケみつ見てます。
毎回ほんとにご苦労様って言いたくなりますね。大変なことばっかりやったはるのに、文句言わんし、何より楽しそうだし。
あ、れーな髪染めるみたいですね!
何色やろ…?
黒髪れーなに戻るのかっ!?
更新楽しみです。
毎回ほんとにご苦労様って言いたくなりますね。大変なことばっかりやったはるのに、文句言わんし、何より楽しそうだし。
あ、れーな髪染めるみたいですね!
何色やろ…?
黒髪れーなに戻るのかっ!?
更新楽しみです。
