今布団
今布団入ってます。
あったかいよ~
なんかお腹減ってなかなか寝れん。
れーなもどうせ起きとるやろ、ブログ更新待つかなぁ…。
待ってる間に眠なったらどうしよ。
しゃーないか。
もうすぐ休み楽しみー
多分DVDとか探す旅でるかも(笑)
あったかいよ~
なんかお腹減ってなかなか寝れん。
れーなもどうせ起きとるやろ、ブログ更新待つかなぁ…。
待ってる間に眠なったらどうしよ。
しゃーないか。
もうすぐ休み楽しみー
多分DVDとか探す旅でるかも(笑)
さむいー
うー
今日寒ないですか?
めっちゃ寒いんですけど・・・。
れーなも風邪かなぁひいとったし、ほかメンバーもほとんどひいとるみたい。
絶対寒いからだよね。
なんで?雨だから?今日雨降ってなかったよ?
あめーばぴぐ
あめーばぴぐ最近やってます。
れいなどこに居るんだろ?
探しても見つからない。
居ても人でいっぱいかなぁ・・・。
ぴぐにはいろんな人がいるね。
ほとんどの人がグッピグして、しかえして、やって後は何も会話せずに終わっていくんだけど・・・。
ま それもアリっちゃアリか。
同じ趣味、気が合う人おったらどんどん話していこーかなー??
あんまりいっぱいおらんとおもうけど・・・。
身内がAmebaブログはじめたみたいです。
まぁ俺がやれって言ったからはじめてくれたんですけど。
ちゃんと更新するのかな?
明日は別の人誘ってみよう。
多分「無理」で終わるだろうけど。
日常
最近は朝起きるのがほんとに辛い。
この前まで暑かったけど、最近なんか寒ない!?
めっちゃ寒くて布団からなっかなかでられんわ!
あと雨もよく振っとる。
雨・・・好きなんだけど、学校行くには外でなきゃいけなくて、ベチョベチョに濡れるからやだなー。
家に居るとき振ってる雨は好きなんだけどね。
雨のざーざーって音、ほんと好き。