ぬるのブログ -365ページ目

今布団

今布団入ってます。
あったかいよ~

なんかお腹減ってなかなか寝れん。

れーなもどうせ起きとるやろ、ブログ更新待つかなぁ…。

待ってる間に眠なったらどうしよ。
しゃーないか。


もうすぐ休み楽しみー
多分DVDとか探す旅でるかも(笑)

さむいー

うー

今日寒ないですか?

めっちゃ寒いんですけど・・・。

れーなも風邪かなぁひいとったし、ほかメンバーもほとんどひいとるみたい。

絶対寒いからだよね。

なんで?雨だから?今日雨降ってなかったよ?


あめーばぴぐ

あめーばぴぐ最近やってます。

れいなどこに居るんだろ?

探しても見つからない。

居ても人でいっぱいかなぁ・・・。

ぴぐにはいろんな人がいるね。

ほとんどの人がグッピグして、しかえして、やって後は何も会話せずに終わっていくんだけど・・・。

ま それもアリっちゃアリか。

同じ趣味、気が合う人おったらどんどん話していこーかなー??

あんまりいっぱいおらんとおもうけど・・・。

身内がAmebaブログはじめたみたいです。

まぁ俺がやれって言ったからはじめてくれたんですけど。

ちゃんと更新するのかな?

明日は別の人誘ってみよう。

多分「無理」で終わるだろうけど。

日常

最近は朝起きるのがほんとに辛い。

この前まで暑かったけど、最近なんか寒ない!?

めっちゃ寒くて布団からなっかなかでられんわ!

あと雨もよく振っとる。

雨・・・好きなんだけど、学校行くには外でなきゃいけなくて、ベチョベチョに濡れるからやだなー。

家に居るとき振ってる雨は好きなんだけどね。

雨のざーざーって音、ほんと好き。