寝れんからネタ
ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中はいどーも。
寝る宣言して寝てません。
てか寝れません。
なのでブログネタでも参加してみた。
休みの日は大体昼起きです。
夜おそまで起きてるんで、昼まで寝ないと体死にます(笑)
考えたらすっごい時間損してんだよね…。
まぁいいんだけどさ

ネタ終わったぁ。
さぁ今から目瞑って、がんばれいなで寝よう。
眠い
れいなブログが更新されると思って、今まで起きてたけど、もう限界。
れーなさん…はよ更新してーや。
もしかしたら今日1日撮影で疲れて今寝とんのかな。
だよね、そうだよね。
そりゃ疲れるわな
さて、もう2、3回更新ボタン押して、何も変化なかったら寝るか。
見てくれてる皆様、おやすみなさい
れーなさん…はよ更新してーや。
もしかしたら今日1日撮影で疲れて今寝とんのかな。
だよね、そうだよね。
そりゃ疲れるわな
さて、もう2、3回更新ボタン押して、何も変化なかったら寝るか。
見てくれてる皆様、おやすみなさい


