ぬるのブログ -361ページ目

自己満足 れーなにあえた@ぴぐ

はいどーも!

今回の記事は完全に自己満足です。

さっきピグでれーなに会いました!


ぬるのブログ-未設定
ごめんね;;れーな被っちゃった;;


ぬるのブログ-未設定
これとか・・・

いろいろ撮りました。

嬉しかった^^

初だったから。

れーなの言葉もかわいかった(笑)

人差し指でキーボード打ってるらしくて、誤字とかあって、、、かわいいなー笑

また来る・・・かも?らしいので、また会えるかな~??

楽しみです。

メガネがにあっとー

れーなが伊達メガネかけとるね。
かわいいね~
なっかなか居ないって、伊達メガネで似合う子って少ないと思うんだぁ。
やっぱれーなさん…スゴい

ペタ一番ー

はいどーも。

れーなペタで1番取れました!
ぬるのブログ
嬉しい。取っても意味ないと思うけど。

今まで何回かチャレンジしてたんだけど、全然1番取れなかったんですよ。

で 今日取れた うれしい。

一日がんばれそう。・・・流石に言いすぎかぁ。


とりあえず嬉しかった!

今後もどんどん狙っていくよ!