ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はいどーも!
今回の記事は完全に自己満足です。
さっきピグでれーなに会いました!
ごめんね;;れーな被っちゃった;;
これとか・・・
いろいろ撮りました。
嬉しかった^^
初だったから。
れーなの言葉もかわいかった(笑)
人差し指でキーボード打ってるらしくて、誤字とかあって、、、かわいいなー笑
また来る・・・かも?らしいので、また会えるかな~??
楽しみです。
はいどーも。
れーなペタで1番取れました! 嬉しい。取っても意味ないと思うけど。
今まで何回かチャレンジしてたんだけど、全然1番取れなかったんですよ。
で 今日取れた うれしい。
一日がんばれそう。・・・流石に言いすぎかぁ。
とりあえず嬉しかった!
今後もどんどん狙っていくよ!