ぬるのブログ -360ページ目

メニューむっずい><

はいどーも。

今は携帯のメニューを作成してます。

ソフトはフリーの「ParaFla!」ってソフトを使わしてもらってます。

結構難しくて、めんどくさいです。

でもでも!さっきまでちょっと困ってたことが解決しまして、やる気出てきました。

今日中にってのは無理だと思うんですけど、完成は多分するので、今ワクワクしてます。

で、れいな。

昨日から今まで一切更新がありません。

なんでかっていうのは大体わかっています。

詳しく書いちゃいけないと思うんで詳しくは書きませんが、これだけは言っときます。

「れいな戻ってきてね!」

以上です。

皆ほんとに心配してるし、ま、きっと大丈夫だと思う!そう信じよう!

で、歌の楽園。

さっきテレビでやってましたね。

バッチリ見ました。

いきものがかりさんの なんだっけ ポッキーのCMで使われている曲歌ってましたね。

似合いすぎて、、、かわいいかったぁー!

いつも楽しませて貰ってます。ありがとう!

動画ヤバい

はいどーも。
れいなブログにて事件が起きました。
なんと…
なんと!!
れいなさん、動画デビューです
「つまさきアイドル」っちゅーネタをやった動画上げてました。

最終上げるまでになかなか苦戦してたみたいで…

「動画の更新しかたわからんっちゃけどーーー!」
ってだけの記事があったり、すっごい和みました

あ、ちなみにれいなさんは動画を覚えただけでなく、デコ文字のほうも覚えられました。

もう動画なんか来たら…テンションあがりますよれーなさん。
なんべんもリピートしちゃう(笑)



さて、今日はこの辺でやめにして寝ます

流石にさっきまでパソコンしてたらボケーってしてきて、テレビ、パソコンつけたまま寝るとこやった。
危ない危ないあせる

でゎ皆さんおやすみなさいぐぅぐぅ


CD買ったぁ

はいどーも。
今日は近くの中古屋さん?に行ってきましたぁ
で、モー娘。のシングル2枚と、デスノート全巻買ってきました
シングルは「泣いちゃうかも」と「シャボン玉」を買いました。
2つで500円…なかなか安い。初回のやったし、DVDCDとか、カードが付いてきてた。満足
デスノートは全巻セットで600円!!
またまた安ぅー。
いい買い物でした。

では、今日は寝ます。
れいなはまだおやすみゆーとりませんあせる
いつ寝よんのやろ?

ま、いいか おやすみなさいぐぅぐぅ