ぬるのブログ -358ページ目

おーなーかーすーいーたー

はーいどーも。

まだご飯炊けないー・・・お腹すいたぁ・・・・。

そうそう、テストですが、明日終了するみたいです。

・・・

その後はー 土曜日にベッドが来る予定でして。楽しみです。

さらにその後はー・・・ひょっとしたら、ひょっとしたら 大阪のハロショに行くかもしれません。

うーん。お金あんまりないから、行っても買うもんすくないかもぉ・・・Σ。

そういえば、さきっちょ 見ました。

うーん。。。れいにゃかわいい。

設楽のツッコミも好きだし。

なかなか面白い番組でしたっ。

それでは、この辺で。

なんと眠い

はいどーも。
勉強なう です。

腹減ってきたし、眠たいし、やる気ないし、なーんにも進まない。
もちろんBGMにはモー娘。 あとばんぷ。

てか全く進まんとょ…。
テストだって言うのに、ヤダわほんと。

そうそう、テスト明けにベッド届くんですよ!
10万ちょいのが3万ちょいになってたからお買い上げで。
これで寝不足が改善されたらいいな。 と思います。


でゎ、ぼちぼち寝ますか。
なんも部屋進んどらんし、何も覚えとらんけどもういいやヽ(゜▽、゜)ノ

じゃあおやすみなさい。おつかれいな。

やった♪

はいどーも。

れーなブログで2度目のコメ1番取りましたぁ。


ぬるのブログ

やったぁ♪


それだけです。