ぬるのブログ -356ページ目

片付け

やっぴぃ★

ベッドが届いてから、着々と部屋の片付けが進んでいます。
とかいいつつやたら散らかってます。
どっちやねん!って言うね

本棚が…足りない。
漫画ばっかありよるから、スペース無くなってきよった
あとは…ベッドに引き出しが6つもあるんで、雑誌とか携帯ゲームとかはそこにしまうようにしてます。

テレビゲームは、自分の部屋二階なんですけど、有線でゲーム繋げないから一階に放置中です。

そんなところかなぁ

あ、そうそう、怪盗れいにゃブログの画像が変わってましたよね。
太ももが美しい泥棒れいにゃになってました
どんな格好してもかわいいとか反則だぁ


さて、記事はこの辺で終わります。

後は、れいなブログでおやすみ更新があったら寝ようっと♪

昔のアニソン

はいどーも。

昔のアニソンというタイトルで記事書きます。

個人的に一番好きなのはシャーマンキングオーバーソウルです。

あれすっごいいい曲やない!?

ほかにもいっぱいいい曲あるよね、昔のアニソンって。

幽遊白書スラムダンクるろうデジモンセーラームーンに・・・

言い出したらきりがないくらいに・・・。

あ でも自分ジャンプ系はわかるんですけど、サンデー系のはあんまり見てなかったからわからないんですよね。


なんかアニメ見たくなってきたぁ・・・。

とりあえず昔のアニメ思い出して、全部聴いてみよう。


・・・全部とか聴けるかなぁ・・・(笑

最高の”日”でした!

今日は最高の日でした!

れいながテレビで2回見れたから★

1コ目は、歌の楽園です。

いやぁ楽しそうなれーなが見れてよかったですよぉ!

本当に元気貰いました!ありがとー


2コ目はMusicJapanです。

これはNHK総合でやってました。アイドル全員集合っていうタイトルでした。

んーっとぉ

ハロプロ以外興味なかったんで、よく見てなかったです。

とりあえず娘。の青春コレクションと、自分よく知らないけどスマイレージの夢見る15歳

を ちゃんと聞きましたね。

両方いい曲★

ほかは知らん!って感じです。


とりあえずこの2つがあったから、今日は最高な日でしたぁ。


あーそうそう

サッカーもあったみたいですね。日本VSイングランド戦。

残念ながら日本負けてますね。今ニュースでチェックしました。


ふーむそれくらいかな。


明日から月曜日・・・学校ですよー

萎えるー><


・・・

じゃあおつかれーなー★