片付け
やっぴぃ★
ベッドが届いてから、着々と部屋の片付けが進んでいます。
とかいいつつやたら散らかってます。
どっちやねん!って言うね
本棚が…足りない。
漫画ばっかありよるから、スペース無くなってきよった
あとは…ベッドに引き出しが6つもあるんで、雑誌とか携帯ゲームとかはそこにしまうようにしてます。
テレビゲームは、自分の部屋二階なんですけど、有線でゲーム繋げないから一階に放置中です。
そんなところかなぁ
あ、そうそう、怪盗れいにゃブログの画像が変わってましたよね。
太ももが美しい泥棒れいにゃになってました
どんな格好してもかわいいとか反則だぁ
さて、記事はこの辺で終わります。
後は、れいなブログでおやすみ更新があったら寝ようっと♪
ベッドが届いてから、着々と部屋の片付けが進んでいます。
とかいいつつやたら散らかってます。
どっちやねん!って言うね

本棚が…足りない。
漫画ばっかありよるから、スペース無くなってきよった

あとは…ベッドに引き出しが6つもあるんで、雑誌とか携帯ゲームとかはそこにしまうようにしてます。
テレビゲームは、自分の部屋二階なんですけど、有線でゲーム繋げないから一階に放置中です。
そんなところかなぁ
あ、そうそう、怪盗れいにゃブログの画像が変わってましたよね。
太ももが美しい泥棒れいにゃになってました

どんな格好してもかわいいとか反則だぁ

さて、記事はこの辺で終わります。
後は、れいなブログでおやすみ更新があったら寝ようっと♪
昔のアニソン
はいどーも。
昔のアニソンというタイトルで記事書きます。
個人的に一番好きなのはシャーマンキングのオーバーソウルです。
あれすっごいいい曲やない!?
ほかにもいっぱいいい曲あるよね、昔のアニソンって。
幽遊白書にスラムダンクにるろうにデジモンにセーラームーンに・・・
言い出したらきりがないくらいに・・・。
あ でも自分ジャンプ系はわかるんですけど、サンデー系のはあんまり見てなかったからわからないんですよね。
なんかアニメ見たくなってきたぁ・・・。
とりあえず昔のアニメ思い出して、全部聴いてみよう。
・・・全部とか聴けるかなぁ・・・(笑
最高の”日”でした!
今日は最高の日でした!
れいながテレビで2回見れたから★
1コ目は、歌の楽園です。
いやぁ楽しそうなれーなが見れてよかったですよぉ!
本当に元気貰いました!ありがとー
2コ目はMusicJapanです。
これはNHK総合でやってました。アイドル全員集合っていうタイトルでした。
んーっとぉ
ハロプロ以外興味なかったんで、よく見てなかったです。
とりあえず娘。の青春コレクションと、自分よく知らないけどスマイレージの夢見る15歳
を ちゃんと聞きましたね。
両方いい曲★
ほかは知らん!って感じです。
とりあえずこの2つがあったから、今日は最高な日でしたぁ。
あーそうそう
サッカーもあったみたいですね。日本VSイングランド戦。
残念ながら日本負けてますね。今ニュースでチェックしました。
ふーむそれくらいかな。
明日から月曜日・・・学校ですよー
萎えるー><
・・・
じゃあおつかれーなー★