ぬるのブログ -355ページ目

まいCDプレイヤー

はいどーも。
今日は自分が使っているCDプレイヤーの紹介です。ぬるのブログ-100602_2343~0001.jpg
これです。
これは、確かお爺ちゃんが持ってたやつで、貰いました。
これが意外と役立つんですよ。
ウォークマンもiPodもあるんだけど、どっちもカバンにしまってあるから取るの面倒なんですね。そんなときにこいつの出番。
自分はCDは買う派なので聴きたい曲がすぐ聴ける。これは優れものですよ(笑)


今は、この前買ってきた娘。のアルバム「レインボー7」
ぬるのブログ-100602_2345~0001.jpg
を聴いてます。

最近娘。が好きになったから、娘。のCDはあんまり持ってないんですね。だからほんと週1くらいのペースで中古屋回ってるんですよ(笑)



ほかにはBUMP OF CHICKENとか東京事変とか、あと洋楽だとレッチリ、オフスプなんか聴いてます。

たまーに聴きながら寝てしまって朝起きたら大変な状況になってるってときもあります(σ・∀・)σ


じゃあもうすぐペタタイムなんで記事終了します。

セイント兄

今「聖☆おにいさん」の5巻を読んでます。ぬるのブログ-100602_0012~0001.jpg
姉ちゃんが買ってて、貸してもらった、って感じです。

この作者の中村光サンって凄いと思いません?

女性漫画家だし、聖☆おにいさんのほかにも荒川アンダーザブリッジ描いたはるでしょ?

荒川は全巻買うほどはまったし、聖☆おにいさんも自分は買ってないけど姉ちゃんが全巻買ってるし…

いやぁ凄いなって思います。

青春コレクション予約の巻。

さっき青春コレクション初回A,B,Cとも予約しました。ネットで。

最初はAmazonで全部頼むつもりだったんですけど、だらだらして頼まないでいたらいつのまにか初回AとCが予約できない状態になっていまして。

とりあえず急いで初回Bを予約。

落ち着いてきたところでセブンネットショッピングで初回AとCを予約しましたとさ。

セブイレのほう 初めて利用するんだけど、受け取り方法がいまいちわかんない。

店受け取り、店払いにしたんだけど、ほんとに初めてだからわかんない。

ま、でも予約できてよかった。

首の皮一枚繋がったって感じですね。 いいすぎか。


そんな感じです。

ペタしてね

ペタボタンとかパソコンからだと貼り付けられるって今知った。

パソコン更新のときは張っていこーっと。