ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うぇーい★
今マーカスミラーっていうベーシストサンのScoopって曲聴いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・凄い・・・としかいいようがないですね。
ほんとかっこいい!
ウッテンも好きだけど、やっぱりマーカスのかっこよさに落ち着くって言うね。
ほんと・・・かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
・・・お疲れさまんさ!おつかれーなー★