ぬるのブログ -351ページ目

まだ寝ん

さっきの更新でおやすみれーな とか言ったけど、まだ寝らん。

だってれいながまだまだ寝る雰囲気じゃないんだもん…

昨日とかはよ寝てしまって、朝になったら更新ありまくりでなんかへこんだし(・_・;)

おやすみ更新来るまで起きてるぞっ!



さっきiPodの整理してましたぁ。
実はiPodあんまり好きじゃないんだけど、折角貰ったし、動画見たいしって理由で使ってます。
最初のほうの形なんで、でかくてポケット入らんしちょっと不便。
ウォークマン買う計画も立てないかんな。

なんかぁ

はいどーも。

誰もコメントしてくれないけど記事書くよ。

なに書こうかな。

そうだ!青春コレクション発売まであと2日ですよ!

楽しみだぁ( ̄ ̄ー ̄ ̄)


写真集のほうはどうするかなぁ。。。

ほしいんだけどなぁ・・・ だって今回が初写真集のメンバーも居るわけでしょ!?

ほんと悩む・・・。

お金あったら即決定なんだけどなぁ・・・。


そうそう、今ね 今日まんじゅう貰ったんだけど、それ食べてます。

むちゃくちゃおいしい。はまる。

終わり。


あ、剃刀でヒゲそってたら唇ほんのちょっと切れた


おやすみれーな♪ペタしてね

高い店

やっぴ★

今、法事が終わって、高そうな店でご飯食べてます。
まぁもう食べ終わってますけど…ね。

でっかい鮎が出てきたんですけど、内臓苦ぁ…。
背中からかぶりつかんと苦いよパー