ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はいどーも。
誰もコメントしてくれないけど記事書くよ。
なに書こうかな。
そうだ!青春コレクション発売まであと2日ですよ!
楽しみだぁ( ̄ ̄ー ̄ ̄)
写真集のほうはどうするかなぁ。。。
ほしいんだけどなぁ・・・ だって今回が初写真集のメンバーも居るわけでしょ!?
ほんと悩む・・・。
お金あったら即決定なんだけどなぁ・・・。
そうそう、今ね 今日まんじゅう貰ったんだけど、それ食べてます。
むちゃくちゃおいしい。はまる。
終わり。
あ、剃刀でヒゲそってたら唇ほんのちょっと切れた
おやすみれーな♪