ぬるのブログ -349ページ目

終わりぃ♪

やっぴ★
なんだかんだでオールナイトニッポン聞き終わった!
バリやばかったと!

青春フレーズが神やった!

めっちゃ楽しかった。
リンリンもぼけまくり(笑)で!
れいなは相変わらずのハイテンションで!
楽しませてもらったよ~

ほんとにありがとう!

ただ…一つ。
録音してねぇ…(´・ω・`)

……泣きたい(ノ_・。)


だ…誰か…誰か頂戴…。
うわぁぁぁぁん(><;)


…悲しいけど…青春フレーズで元気貰ったし、よしとするかぁ…

じゃあ
おつかれいなー
おやすみなさい★

持ってきた

ベッドまで持ってきました。

が、しかし、ベッド周りにまだ物を置くスペースを確保していないので、ベッドの上に今パソコンを置いている状態なんです。

マウスがないんで、パッドで操作してるんですけどすっごい使いにくい。

半端なく使いにくい。 まぁもうすぐ1時なんでそれまでの我慢なんですけど。。。


楽しみ楽しみ楽しみ


フヒ

今日はぁ

今日は「はんにゃのオールナイトニッポン」っていうラジオ番組が1時から3時までありますぅ。。。

聞きたい・・・。けど・・・3時まで起きてるのはちょっとしんどいかなぁ。

とりあえずノートPCは寝室に持っていって起きれるだけ起きとくけど・・・。

てかほんとれいなおつかれやねぇ・・・。

1時から3時まで仕事とか滅多にないのに・・・文句言わずにやっててね。

見習わなきゃって思う・・・。


がんばれ!れいなーーーー★★