終わりぃ♪
やっぴ★
なんだかんだでオールナイトニッポン聞き終わった!
バリやばかったと!
青春フレーズが神やった!
めっちゃ楽しかった。
リンリンもぼけまくり(笑)で!
れいなは相変わらずのハイテンションで!
楽しませてもらったよ~
ほんとにありがとう!
ただ…一つ。
録音してねぇ…(´・ω・`)
……泣きたい(ノ_・。)
だ…誰か…誰か頂戴…。
うわぁぁぁぁん(><;)
…悲しいけど…青春フレーズで元気貰ったし、よしとするかぁ…
じゃあ
おつかれいなー
おやすみなさい★
なんだかんだでオールナイトニッポン聞き終わった!
バリやばかったと!
青春フレーズが神やった!
めっちゃ楽しかった。
リンリンもぼけまくり(笑)で!
れいなは相変わらずのハイテンションで!
楽しませてもらったよ~
ほんとにありがとう!
ただ…一つ。
録音してねぇ…(´・ω・`)
……泣きたい(ノ_・。)
だ…誰か…誰か頂戴…。
うわぁぁぁぁん(><;)
…悲しいけど…青春フレーズで元気貰ったし、よしとするかぁ…
じゃあ
おつかれいなー
おやすみなさい★
持ってきた
ベッドまで持ってきました。
が、しかし、ベッド周りにまだ物を置くスペースを確保していないので、ベッドの上に今パソコンを置いている状態なんです。
マウスがないんで、パッドで操作してるんですけどすっごい使いにくい。
半端なく使いにくい。 まぁもうすぐ1時なんでそれまでの我慢なんですけど。。。
楽しみ楽しみ楽しみ
フヒ
今日はぁ
今日は「はんにゃのオールナイトニッポン」っていうラジオ番組が1時から3時までありますぅ。。。
聞きたい・・・。けど・・・3時まで起きてるのはちょっとしんどいかなぁ。
とりあえずノートPCは寝室に持っていって起きれるだけ起きとくけど・・・。
てかほんとれいなおつかれやねぇ・・・。
1時から3時まで仕事とか滅多にないのに・・・文句言わずにやっててね。
見習わなきゃって思う・・・。
がんばれ!れいなーーーー★★