今日はぁ | ぬるのブログ

今日はぁ

今日は「はんにゃのオールナイトニッポン」っていうラジオ番組が1時から3時までありますぅ。。。

聞きたい・・・。けど・・・3時まで起きてるのはちょっとしんどいかなぁ。

とりあえずノートPCは寝室に持っていって起きれるだけ起きとくけど・・・。

てかほんとれいなおつかれやねぇ・・・。

1時から3時まで仕事とか滅多にないのに・・・文句言わずにやっててね。

見習わなきゃって思う・・・。


がんばれ!れいなーーーー★★