ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は「はんにゃのオールナイトニッポン」っていうラジオ番組が1時から3時までありますぅ。。。
聞きたい・・・。けど・・・3時まで起きてるのはちょっとしんどいかなぁ。
とりあえずノートPCは寝室に持っていって起きれるだけ起きとくけど・・・。
てかほんとれいなおつかれやねぇ・・・。
1時から3時まで仕事とか滅多にないのに・・・文句言わずにやっててね。
見習わなきゃって思う・・・。
がんばれ!れいなーーーー★★