そろそろ?
れいなは明日朝早いらしい…なんと大阪に来るとなっ!
いいなぁ 行きたいなぁ…
時間あれば行くのに…(ノ_・。)
で、朝早いなら今日早く寝るはず!
1時半くらいかな?おやすみ更新は(σ・∀・)σ
そうそう!
さっきセブンイレブンからメールが来てまして、内容が「商品が明日(今日)届きます。明日の朝10時から受け取り可能!」的なメールでしたo(^▽^)o
アハッ テンション上がってきた!
でもセブンイレブンでは2つしか予約してないから明日で全部揃う訳ではありません(^_^;)
ちょっぴり残念やけど、ワクワクは収まんねーぜぃ(笑)
いいなぁ 行きたいなぁ…
時間あれば行くのに…(ノ_・。)
で、朝早いなら今日早く寝るはず!
1時半くらいかな?おやすみ更新は(σ・∀・)σ
そうそう!
さっきセブンイレブンからメールが来てまして、内容が「商品が明日(今日)届きます。明日の朝10時から受け取り可能!」的なメールでしたo(^▽^)o
アハッ テンション上がってきた!
でもセブンイレブンでは2つしか予約してないから明日で全部揃う訳ではありません(^_^;)
ちょっぴり残念やけど、ワクワクは収まんねーぜぃ(笑)
コットンガキさん!?
わー( ̄▽ ̄)b
今さー
ガキさんブログでさ ー
コットンガキsan...きてるよ!
もーれいなの真似しきれてないよぉー
でもかわいいんだなぁ・・・天然って素晴らしい(`・ω・´)
今はFIVE STARS きいとります。
えっと ガキさんとえり がMCしてますラジオです。
この二人ほんと面白いよ~
のほほんしてて・・・こういう雰囲気好きやぁー

