ぬるのブログ -350ページ目

青コレ届いた♬

やっぴいいいいいいいいいいいいい


今セブイレ行って青春コレクションAとCを貰ってきました。


ぬるのブログ-100608_1851~0001.jpg

ぬるのブログ-100608_1851~0002.jpg

画像が横なのは仕様!

最初はデジ一で撮ってUPしようとしたのに容量オーバーだってさ。

仕方なく携帯で撮ってUP。


今から開封!そしてDVD見る!

楽しみ!

れいにゃああああああああああああああああああああああああああああ★


そろそろ?

れいなは明日朝早いらしい…なんと大阪に来るとなっ!

いいなぁ 行きたいなぁ…

時間あれば行くのに…(ノ_・。)


で、朝早いなら今日早く寝るはず!

1時半くらいかな?おやすみ更新は(σ・∀・)σ

そうそう!

さっきセブンイレブンからメールが来てまして、内容が「商品が明日(今日)届きます。明日の朝10時から受け取り可能!」的なメールでしたo(^▽^)o

アハッ テンション上がってきた!

でもセブンイレブンでは2つしか予約してないから明日で全部揃う訳ではありません(^_^;)
ちょっぴり残念やけど、ワクワクは収まんねーぜぃ(笑)

コットンガキさん!?

わー( ̄▽ ̄)b
今さー

ガキさんブログでさー

コットンガキsan...きてるよ!

もーれいなの真似しきれてないよぉー

でもかわいいんだなぁ・・・天然って素晴らしい(`・ω・´)


今はFIVE STARS きいとります。

えっと ガキさんとえり がMCしてますラジオです。


この二人ほんと面白いよ~

のほほんしてて・・・こういう雰囲気好きやぁー