ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっぴいいいいいいいいいいいいい
今セブイレ行って青春コレクションAとCを貰ってきました。
画像が横なのは仕様!
最初はデジ一で撮ってUPしようとしたのに容量オーバーだってさ。
仕方なく携帯で撮ってUP。
今から開封!そしてDVD見る!
楽しみ!
れいにゃああああああああああああああああああああああああああああ★