青コレ届いた♬ | ぬるのブログ

青コレ届いた♬

やっぴいいいいいいいいいいいいい


今セブイレ行って青春コレクションAとCを貰ってきました。


ぬるのブログ-100608_1851~0001.jpg

ぬるのブログ-100608_1851~0002.jpg

画像が横なのは仕様!

最初はデジ一で撮ってUPしようとしたのに容量オーバーだってさ。

仕方なく携帯で撮ってUP。


今から開封!そしてDVD見る!

楽しみ!

れいにゃああああああああああああああああああああああああああああ★