そろそろ? | ぬるのブログ

そろそろ?

れいなは明日朝早いらしい…なんと大阪に来るとなっ!

いいなぁ 行きたいなぁ…

時間あれば行くのに…(ノ_・。)


で、朝早いなら今日早く寝るはず!

1時半くらいかな?おやすみ更新は(σ・∀・)σ

そうそう!

さっきセブンイレブンからメールが来てまして、内容が「商品が明日(今日)届きます。明日の朝10時から受け取り可能!」的なメールでしたo(^▽^)o

アハッ テンション上がってきた!

でもセブンイレブンでは2つしか予約してないから明日で全部揃う訳ではありません(^_^;)
ちょっぴり残念やけど、ワクワクは収まんねーぜぃ(笑)