ぬるのブログ -348ページ目

届いた!

届いた!
青春コレクション初回B!

ぬるのブログ-100609_1949~0001.jpg
やったね♬ これで全部揃っ・・・・・・・・・・・・・・
てな━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━い><
通常版とシングルV・・・。
これは・・・この二つは・・・多分買わないです・・・。
だってお金が無いんですもん・・・。。。
・・・
まぁ初回ABC揃ったから満足です( ̄▽+ ̄*)

欲を言えば・・・通常版もシングルVもほしいし、アロハロの写真集とDVDも欲しい。

でもでも・・・我慢!
金欠なのにムリしちゃったら後々困りそうだし!ね。



知らんかったと!

エプロン姿の激きゃわ★れーなが見られるのはsmartだけっ!


なんかねぇ

smartからねぇ

応募したらねぇ

1名様にねぇ

あのれいなが着てたねぇ

エプロンがねぇ

もちろんサイン付きでねぇ

あたるらしい!?!?!!?


・・・マジか・・・



ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


れいなの着てたエプロンだよ!!!!!


まじほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


だって・・・れいな・・・


ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ロックの日

今日はロックの日!
青春コレクションの発売日ですぬるのブログ-EntryImage~008.gif
「(発売日が)ロックの日なのに全然ロックじゃないんですよ~(曲調が)」 ってさきっちょの時れいな言ってたね★
 
初回AとCはフラゲで昨日買えて、聞いたよ。  PVも見た!
普通に良い!  
買って良かったよぉキラキラ
 
て、イベントの応募ですが…
迷ってます。
もし当たっても、いけないと思うんですよねぬるのブログ-飛び散る汗001.GIF
 
そうなるとね、なんか申し訳ない気持ちになるんですよ…。
まぁ当たる前からこんなん考えててもムダなんですけどっぬるのブログ-509a4586b87ff8d362e5afe4a46b624b.gif
 
てなわけで悩み中
 
 
取りあえず初回Bがアマゾンから届いてから考えるとしましょうかぁ
 
 
( ̄∀ ̄)ノ