知らんかったと!
エプロン姿の激きゃわ★れーなが見られるのはsmartだけっ!
なんかねぇ
smartからねぇ
応募したらねぇ
1名様にねぇ
あのれいなが着てたねぇ
エプロンがねぇ
もちろんサイン付きでねぇ
あたるらしい!?!?!!?
・・・マジか・・・
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
れいなの着てたエプロンだよ!!!!!
まじほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
だって・・・れいな・・・
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ロックの日
今日はロックの日!
青春コレクションの発売日です
「(発売日が)ロックの日なのに全然ロックじゃないんですよ~(曲調が)」 ってさきっちょの時れいな言ってたね★
初回AとCはフラゲで昨日買えて、聞いたよ。 PVも見た!
普通に良い!
買って良かったよぉ

て、イベントの応募ですが…
迷ってます。
もし当たっても、いけないと思うんですよね
そうなるとね、なんか申し訳ない気持ちになるんですよ…。
まぁ当たる前からこんなん考えててもムダなんですけどっ
てなわけで悩み中
取りあえず初回Bがアマゾンから届いてから考えるとしましょうかぁ
( ̄∀ ̄)ノ
