ロックの日
今日はロックの日!
青春コレクションの発売日です
「(発売日が)ロックの日なのに全然ロックじゃないんですよ~(曲調が)」 ってさきっちょの時れいな言ってたね★
初回AとCはフラゲで昨日買えて、聞いたよ。 PVも見た!
普通に良い!
買って良かったよぉ

て、イベントの応募ですが…
迷ってます。
もし当たっても、いけないと思うんですよね
そうなるとね、なんか申し訳ない気持ちになるんですよ…。
まぁ当たる前からこんなん考えててもムダなんですけどっ
てなわけで悩み中
取りあえず初回Bがアマゾンから届いてから考えるとしましょうかぁ
( ̄∀ ̄)ノ