ロックの日 | ぬるのブログ

ロックの日

今日はロックの日!
青春コレクションの発売日ですぬるのブログ-EntryImage~008.gif
「(発売日が)ロックの日なのに全然ロックじゃないんですよ~(曲調が)」 ってさきっちょの時れいな言ってたね★
 
初回AとCはフラゲで昨日買えて、聞いたよ。  PVも見た!
普通に良い!  
買って良かったよぉキラキラ
 
て、イベントの応募ですが…
迷ってます。
もし当たっても、いけないと思うんですよねぬるのブログ-飛び散る汗001.GIF
 
そうなるとね、なんか申し訳ない気持ちになるんですよ…。
まぁ当たる前からこんなん考えててもムダなんですけどっぬるのブログ-509a4586b87ff8d362e5afe4a46b624b.gif
 
てなわけで悩み中
 
 
取りあえず初回Bがアマゾンから届いてから考えるとしましょうかぁ
 
 
( ̄∀ ̄)ノ