ぬるのブログ -347ページ目

寝よう!

もう寝ようっと…。

きっとれいなさ、昨日から今日までの疲れがドバッて出て寝ちゃったんだね。


ほんとにおつかれさま

さて…寝るかぁ


ってもあんまり眠くない

でもそろそろ寝ないと学校で寝てまう。
…まぁ普通に寝ても、授業始まると寝てまうんだけどね…


じゃああ おやすみなさい。おつかれいな

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おやすみ更新が無いから更新しちゃう。
ぬるのブログ-100610_0141~0001.jpg
今こんなん。
全部入れたよ( ̄▽ ̄)
あ、そういやカップリングのほう全然聴いてねぇや
今から聴くか…。
どうせおやすみ更新くるまで暇なんやから!
 
 

眠いかも

眠いかもしれない。
はいどーも。
特に更新するネタが無いのに更新しちゃってます。
取りあえず3っ揃ったので写真を。
ぬるのブログ-100610_0055~0001.jpg
やっぱテンションあがる!
イベントの応募は…一応しときました。
ま、どうせ当たりっこないですが…。
 
当たる人は何枚も買ったはるしねぇ。
まぁおまけってかんじで応募しました。
 
当たったらなんとかしていきたいなぁ。