寝よう!
もう寝ようっと…。
きっとれいなさ、昨日から今日までの疲れがドバッて出て寝ちゃったんだね。
ほんとにおつかれさま
さて…寝るかぁ
ってもあんまり眠くない
でもそろそろ寝ないと学校で寝てまう。
…まぁ普通に寝ても、授業始まると寝てまうんだけどね…
じゃああ おやすみなさい。おつかれいな
きっとれいなさ、昨日から今日までの疲れがドバッて出て寝ちゃったんだね。
ほんとにおつかれさま

さて…寝るかぁ

ってもあんまり眠くない

でもそろそろ寝ないと学校で寝てまう。
…まぁ普通に寝ても、授業始まると寝てまうんだけどね…
じゃああ おやすみなさい。おつかれいな