寝よう! | ぬるのブログ

寝よう!

もう寝ようっと…。

きっとれいなさ、昨日から今日までの疲れがドバッて出て寝ちゃったんだね。


ほんとにおつかれさま

さて…寝るかぁ


ってもあんまり眠くない

でもそろそろ寝ないと学校で寝てまう。
…まぁ普通に寝ても、授業始まると寝てまうんだけどね…


じゃああ おやすみなさい。おつかれいな