布団へ向かう。
やっぴ★
ハガネの女終わったので布団へ向かいたいと思います。
最近、れいなのおやすみ更新を待ってると、寝落ちしてしまって、朝起きたら携帯開きっぱなし、電気つけっぱなし、扇風機吹きっぱなし。
が多々あります。
ダメダメだね。こんなんじゃダメだね。
どうにかしておやすみ更新までは起きておきたい。
ってことで今日も頑張るぞ。
おやすみ更新まで起きてるぞ。
なんとか。
ハガネの女終わったので布団へ向かいたいと思います。
最近、れいなのおやすみ更新を待ってると、寝落ちしてしまって、朝起きたら携帯開きっぱなし、電気つけっぱなし、扇風機吹きっぱなし。
が多々あります。
ダメダメだね。こんなんじゃダメだね。
どうにかしておやすみ更新までは起きておきたい。
ってことで今日も頑張るぞ。
おやすみ更新まで起きてるぞ。
なんとか。
お腹減ったっ
はーいどーもー
ペタ1番取れたっちゃ!
3回くらい更新して1番だったからキャプって記事にしましたぁ。
ペタはいまいちわからんのですよ。押した瞬間は一番なんだけど更新したら2番っていうことがしょっちゅうあってね。。。
ま、今回は3回も更新押して一番だったから一番なんでしょう( ̄▽ ̄)b
ピグで釣りが出来るんですけど、これがめっちゃ難しいんです。。
最初やったときタイミング全然あわせられんかった・・・。
今はぁ・・・まぁそこそこって感じですね。
・・・今釣りしようと思ったんですけど、なんか重い。部屋に全然接続できん><
釣りしてるだけ釣りP溜まっていってアイテムと交換できるからお得。
ヒマならやってみぃ。
あ、今日は ハガネの女 の日ですよ。
0時半から!
よっしー出てるよ!
・・・もう出番終わったっけか・・・?
話はありきたりかもしれない、モンスターペアレントとか、小学校できっついいじめとかの話。
だけど面白いんだー
唯一見てるドラマです( ̄▽ ̄)b
・・・( ̄▽ ̄)bっていい顔文字。
ガキさんブログからパチってきたんだけど気に入っちゃった。
れいながよく使う顔文字はぁ・・・
あのエヘヘ・・・のやつかな?
あれの顔文字作ろうと思ったけど。。。上向いてる目なんて表現できない><
(*´ ш `*)にゃはッ
(。´ ▽ `。)たはは
・・・とか?
難しいなぁ・・・全く。
終わり。
ハガネ見て、お風呂入って、布団入ったらまた更新するかも。
誰も見てないっちゃけどね!
・・・。
ペタ1番取れたっちゃ!
3回くらい更新して1番だったからキャプって記事にしましたぁ。
ペタはいまいちわからんのですよ。押した瞬間は一番なんだけど更新したら2番っていうことがしょっちゅうあってね。。。
ま、今回は3回も更新押して一番だったから一番なんでしょう( ̄▽ ̄)b
ピグで釣りが出来るんですけど、これがめっちゃ難しいんです。。
最初やったときタイミング全然あわせられんかった・・・。
今はぁ・・・まぁそこそこって感じですね。
・・・今釣りしようと思ったんですけど、なんか重い。部屋に全然接続できん><
釣りしてるだけ釣りP溜まっていってアイテムと交換できるからお得。
ヒマならやってみぃ。
あ、今日は ハガネの女 の日ですよ。
0時半から!
よっしー出てるよ!
・・・もう出番終わったっけか・・・?
話はありきたりかもしれない、モンスターペアレントとか、小学校できっついいじめとかの話。
だけど面白いんだー
唯一見てるドラマです( ̄▽ ̄)b
・・・( ̄▽ ̄)bっていい顔文字。
ガキさんブログからパチってきたんだけど気に入っちゃった。
れいながよく使う顔文字はぁ・・・
あのエヘヘ・・・のやつかな?
あれの顔文字作ろうと思ったけど。。。上向いてる目なんて表現できない><
(*´ ш `*)にゃはッ
(。´ ▽ `。)たはは
・・・とか?
難しいなぁ・・・全く。
終わり。
ハガネ見て、お風呂入って、布団入ったらまた更新するかも。
誰も見てないっちゃけどね!
・・・。
暑くて暇で( ̄▽ ̄)
暑くて暇で( ̄▽ ̄)b
暑くて暇で( ̄▽ ̄)b
暑くて暇で( ̄▽ ̄)b
どっか出かけるとこあるっけ・・・。
暑くて暇で( ̄▽ ̄)b
暑くて暇で( ̄▽ ̄)b
暑くて暇で( ̄▽ ̄)b
ぬこ( ̄▽ ̄)b
娘。達は今稽古中か・・・。
今日初日だよね。
がんばってほしい。
サイコーの舞台にしてほしい。
見に行けないけど・・・><
