ぬるのブログ -345ページ目

布団へ向かう。

やっぴ★

ハガネの女終わったので布団へ向かいたいと思います。

最近、れいなのおやすみ更新を待ってると、寝落ちしてしまって、朝起きたら携帯開きっぱなし、電気つけっぱなし、扇風機吹きっぱなし。
が多々あります。
ダメダメだね。こんなんじゃダメだね。
どうにかしておやすみ更新までは起きておきたい。

ってことで今日も頑張るぞ。
おやすみ更新まで起きてるぞ。
なんとか。

お腹減ったっ

はーいどーもー
ペタ1番取れたっちゃ!

ぬるのブログ
3回くらい更新して1番だったからキャプって記事にしましたぁ。
ペタはいまいちわからんのですよ。押した瞬間は一番なんだけど更新したら2番っていうことがしょっちゅうあってね。。。
ま、今回は3回も更新押して一番だったから一番なんでしょう( ̄▽ ̄)b


ピグで釣りが出来るんですけど、これがめっちゃ難しいんです。。
最初やったときタイミング全然あわせられんかった・・・。
今はぁ・・・まぁそこそこって感じですね。
・・・今釣りしようと思ったんですけど、なんか重い。部屋に全然接続できん><
釣りしてるだけ釣りP溜まっていってアイテムと交換できるからお得。
ヒマならやってみぃ。


あ、今日は ハガネの女 の日ですよ。
0時半から!
よっしー出てるよ!
・・・もう出番終わったっけか・・・?

話はありきたりかもしれない、モンスターペアレントとか、小学校できっついいじめとかの話。
だけど面白いんだー
唯一見てるドラマです( ̄▽ ̄)b
・・・( ̄▽ ̄)bっていい顔文字。
ガキさんブログからパチってきたんだけど気に入っちゃった。


れいながよく使う顔文字はぁ・・・
あのエヘヘ・・・のやつかな?
あれの顔文字作ろうと思ったけど。。。上向いてる目なんて表現できない><

(*´ ш `*)にゃはッ
(。´ ▽ `。)たはは

・・・とか?
難しいなぁ・・・全く。

終わり。
ハガネ見て、お風呂入って、布団入ったらまた更新するかも。
誰も見てないっちゃけどね!
・・・。

暑くて暇で( ̄▽ ̄)

暑くて暇で( ̄▽ ̄)b


暑くて暇で( ̄▽ ̄)b


暑くて暇で( ̄▽ ̄)b


どっか出かけるとこあるっけ・・・。


暑くて暇で( ̄▽ ̄)b


暑くて暇で( ̄▽ ̄)b


暑くて暇で( ̄▽ ̄)b



ぬこ( ̄▽ ̄)b


娘。達は今稽古中か・・・。

今日初日だよね。

がんばってほしい。

サイコーの舞台にしてほしい。

見に行けないけど・・・><