楽園のことでも。
はいどーも。
歌の楽園のこと、書きます。
さっき終わったばっかりだから、めっちゃ内容覚えていますよー。
最初はハピサマ!
やっぱいい曲だねハピサマって。
お次は愛ちゃん!・・・割愛!・・・・(笑)
愛ちゃん何歌ってたか忘れてしまったのだΣ(゚□゚
でー、、、れいなー♪
れいなは木村カエラサンのバタフライ歌ってたぁー
抜群にかわいかった。
でー・・・確か娘。以外の人が歌って、最後に青春コレクションだった。
・・・確か。。。ね。 内容めっちゃ覚えてるとか言ってたけど、全然覚えとらんかった^^;;
いやー、最高に良かったよぉー。
・・・長い感想書こうとしてたのにめっちゃ短い記事になってしまった・・・。
仕方ないっちゃね。
高い店( ̄0 ̄)
値段も、店の場所も高い料理屋さんに居ます。
ホテルの中にあるんですね。
ホテルなんて滅多に行かないし、ましてそんな高い店に行くこともないんで、テンションあがってます。
ほんとは写真を貼りたいとこなんですが、周りの雰囲気が…ね。
残念ながら写真はムリです。
けど、眺めはすっごくいいよ。 料理も美味しい!
満足( ̄O ̄)b
ホテルの中にあるんですね。
ホテルなんて滅多に行かないし、ましてそんな高い店に行くこともないんで、テンションあがってます。
ほんとは写真を貼りたいとこなんですが、周りの雰囲気が…ね。
残念ながら写真はムリです。
けど、眺めはすっごくいいよ。 料理も美味しい!
満足( ̄O ̄)b
おやすみい
れいなのおやすみ更新来たんで寝ます。
コットンれいな無かったのが悔やまれる。
まぁいいんだ!れいなの自由でしてくれれば!
見れてるだけで満足( ̄▽ ̄)
面白いしねぇ( ̄▽ ̄)b
それじゃおやすみれーな★
コットンれいな無かったのが悔やまれる。
まぁいいんだ!れいなの自由でしてくれれば!
見れてるだけで満足( ̄▽ ̄)
面白いしねぇ( ̄▽ ̄)b
それじゃおやすみれーな★