ぬるのブログ -343ページ目

楽園のことでも。

はいどーも。

歌の楽園のこと、書きます。

さっき終わったばっかりだから、めっちゃ内容覚えていますよー。

最初はハピサマ!

やっぱいい曲だねハピサマって。


お次は愛ちゃん!・・・割愛!・・・・(笑)

愛ちゃん何歌ってたか忘れてしまったのだΣ(゚□゚


でー、、、れいなー♪

れいなは木村カエラサンのバタフライ歌ってたぁー

抜群にかわいかった。


でー・・・確か娘。以外の人が歌って、最後に青春コレクションだった。

・・・確か。。。ね。  内容めっちゃ覚えてるとか言ってたけど、全然覚えとらんかった^^;;


いやー、最高に良かったよぉー。


・・・長い感想書こうとしてたのにめっちゃ短い記事になってしまった・・・。

仕方ないっちゃね。

高い店( ̄0 ̄)

値段も、店の場所も高い料理屋さんに居ます。

ホテルの中にあるんですね。

ホテルなんて滅多に行かないし、ましてそんな高い店に行くこともないんで、テンションあがってます。

ほんとは写真を貼りたいとこなんですが、周りの雰囲気が…ね。

残念ながら写真はムリです。


けど、眺めはすっごくいいよ。 料理も美味しい!
満足( ̄O ̄)b

おやすみい

れいなのおやすみ更新来たんで寝ます。
コットンれいな無かったのが悔やまれる。
まぁいいんだ!れいなの自由でしてくれれば!
見れてるだけで満足( ̄▽ ̄)
面白いしねぇ( ̄▽ ̄)b

それじゃおやすみれーな★