日本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
やっぴーーーー♪
今日本VSカメルーン戦終わった!
1-0で日本勝ち!
本田ナイス!
川島ナイス!
皆ナイス!
初戦で勝つっていいね!
次もがんばってほしい!
最後のほう トゥーリオなんもしてないのにイエローカード食らってたねぇ・・・。
ナンデダ!?
今選手からコメント貰ってるみたいなんだけど、川島からあと・・・声が聞こえない。
多分地デジだけだと思うんだけど。。。
放送事故ってやつですよね。
今日本VSカメルーン戦終わった!
1-0で日本勝ち!
本田ナイス!
川島ナイス!
皆ナイス!
初戦で勝つっていいね!
次もがんばってほしい!
最後のほう トゥーリオなんもしてないのにイエローカード食らってたねぇ・・・。
ナンデダ!?
今選手からコメント貰ってるみたいなんだけど、川島からあと・・・声が聞こえない。
多分地デジだけだと思うんだけど。。。
放送事故ってやつですよね。
タナカめせん( ̄▽ ̄)
やっぴ
さっき本屋さんに自転車で行ってきましたああぁあ。
CD&DLでーたを買いにね。
今回のテーマはボウリング!
・・・かわいらしい・・・!
しかも丸1ぺーじ手書きなんだよー
凄い手の込みよう・・・。
流石れー なやっb
来月が待ち遠しいです。
( ̄▽ ̄)b
さっき本屋さんに自転車で行ってきましたああぁあ。
CD&DLでーたを買いにね。
今回のテーマはボウリング!
・・・かわいらしい・・・!
しかも丸1ぺーじ手書きなんだよー
凄い手の込みよう・・・。
流石れー なやっb
来月が待ち遠しいです。
( ̄▽ ̄)b