ぬるのブログ -341ページ目

日本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

やっぴーーーー♪
今日本VSカメルーン戦終わった!
1-0で日本勝ち!
本田ナイス!
川島ナイス!
皆ナイス!

初戦で勝つっていいね!
次もがんばってほしい!

最後のほう トゥーリオなんもしてないのにイエローカード食らってたねぇ・・・。
ナンデダ!?

今選手からコメント貰ってるみたいなんだけど、川島からあと・・・声が聞こえない。

多分地デジだけだと思うんだけど。。。
放送事故ってやつですよね。


タナカめせん( ̄▽ ̄)

やっぴ
さっき本屋さんに自転車で行ってきましたああぁあ。
CD&DLでーたを買いにね。
今回のテーマはボウリング!
・・・かわいらしい・・・!
しかも丸1ぺーじ手書きなんだよー
凄い手の込みよう・・・。
流石れーなやっb



来月が待ち遠しいです。

( ̄▽ ̄)b

眠い。
このままずっと寝ていたい。