サッカー!
ブログネタ:サッカー見てる?
参加中本文はここから
サッカー見てます。
日本戦から見始めました。
ほんとは日本だけでいいやーって思ってたんですけど、最近見るテレビが無いから、とりあえずサッカーつけて、手元ではパソコン。見たいな感じです。
さっきはチリが勝ってましたね。
今からスペインVSスイスですよ。
サッカーは昔ちょっとやってたんですけど、今はもうほとんど覚えてませんねぇ。
だいたいわかる。ってやつです。ニワカです。
とりあえず今は!オランダ戦に期待!
もしここでオランダに勝ったら日本つええ!ってなる。
優勝候補倒すなんてムリだろうケド・・・
でも応援はしてる!
がんばれいなー
サッカー見てます。
日本戦から見始めました。
ほんとは日本だけでいいやーって思ってたんですけど、最近見るテレビが無いから、とりあえずサッカーつけて、手元ではパソコン。見たいな感じです。
さっきはチリが勝ってましたね。
今からスペインVSスイスですよ。
サッカーは昔ちょっとやってたんですけど、今はもうほとんど覚えてませんねぇ。
だいたいわかる。ってやつです。ニワカです。
とりあえず今は!オランダ戦に期待!
もしここでオランダに勝ったら日本つええ!ってなる。
優勝候補倒すなんてムリだろうケド・・・
でも応援はしてる!
がんばれいなー


