ぬるのブログ -339ページ目

サッカー!

サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
本文はここから

サッカー見てます。
日本戦から見始めました。

ほんとは日本だけでいいやーって思ってたんですけど、最近見るテレビが無いから、とりあえずサッカーつけて、手元ではパソコン。見たいな感じです。

さっきはチリが勝ってましたね。

今からスペインVSスイスですよ。

サッカーは昔ちょっとやってたんですけど、今はもうほとんど覚えてませんねぇ。

だいたいわかる。ってやつです。ニワカです。

とりあえず今は!オランダ戦に期待!
もしここでオランダに勝ったら日本つええ!ってなる。

優勝候補倒すなんてムリだろうケド・・・
でも応援はしてる!
がんばれいなー


ちょ

さっきの記事あいだに更新来てたし…。

てか今雨が一気に強なって雷なってるし。


ヤダヤダ 怖いわ

眠いから写真集

zzz…

おやすみ更新待ってます…。

取りあえず眠いから写真集見た。

久しぶりに見た、やっぱりかわいい。ぬるのブログ-100616_0128~0001.jpg
オレンジ水着かわいい。
ぬるのブログ-100616_0131~0001.jpg
笑顔がたまらんかわいい。

ぬるのブログ-100616_0133~0001.jpg
スイカ食べてるめっちゃかわいい。

実は写真集は2冊しか持ってないんですよ…。

アロハロとRe

もっと欲しい(ノ_・。)

取りあえずアロハロ4買わないとな。


さ、そろそろおやすみ更新来るかな。


先におやすみなさい。