ぬるのブログ -338ページ目

マジさ

人の話を横で聞いてると普通に2chの話とかしてる。


こんな世の中。





……

おやすみ更新

れいな おやすみ更新来たから寝ます。

完全に生活の一部だな(・ω・)

まぁいいかぁ
れいな基本1時半~2時くらいにおやすみ更新してくれよーけん、規則正しく(?)寝れてるし。


今 みかん 聴いてた。


小春が居て、みんな若くて、曲もテンションあがるし!

良い曲だねo(^▽^)o


個人的に愛ちゃんとあいかと絵里が 結構変わったように感じる。

ガキさんは髪短くしただけっぽい

れいなは相変わらずのかわいさ


…みんなかわいいからどうでもいいんだけどね!

あ、そう。
昨日…16日はシングルVの発売日だったね。
予約してなかったから気づかなかった。

屁 届いたって言ってたな。

羨ましい。

明日時間あったらTSUTAYAまで見に行こう。

近くのCD屋じゃ娘。置いてなかった。
…なんでや(^_^;)


それじゃ
寝ます。

おやすみれいにゃ♪

サッカーとニコ生

はいどーも。
今サッカー見ながらニコ生聞いてます。
サッカーは今スイスが先制!
ゴールのときすごいことなってた(笑)
スペインはグダグダ・・・。
決定力足りてないね、シュートはいっぱい打ってるんだけど全然入ってない。

ニコ生は ともおの誕生日祝ってる。
Pさんとくっついて放送してるらしいよ。

途中ひょんがコメントでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

相変わらずのグダグダ放送で面白い。


もうちょっとで終わっちゃうけど。

とりあえずともおとPは結婚したらしい、高山はもえちゃんがどうのこうの。

おつかれ。