はやぶさ><
「はやぶさ」大きな砂粒はなし
ヤフートップにあったから見てみました。
カプセル内部をX線で簡易検査したところ、直径1ミリ以上の物質は見つからなかった。
ですって。
まぁ簡易ですから、可能性が0ってわけじゃないですよね。
それにX線だし。
今後はカプセルを開封して調べるみたいなので、楽しみですねぇ。
サッカー
ドイツVSセルビア
は
1-0で、セルビアの勝ちでした。
ドイツ応援してたんだけどなぁ・・・セルビア強かった。
今はアメリカVSスロベニア見てます。
途中からしか見れんかった・・・。
見たときはもうすでに2-1になってたし・・・。
あ スロベニアが勝ってます。
ってか今日 ドイツVSセルビアも、アメリカVSスロベニア も
イエローカードいっぱいでとる。
大量♪
ヤフートップにあったから見てみました。
カプセル内部をX線で簡易検査したところ、直径1ミリ以上の物質は見つからなかった。
ですって。
まぁ簡易ですから、可能性が0ってわけじゃないですよね。
それにX線だし。
今後はカプセルを開封して調べるみたいなので、楽しみですねぇ。
サッカー
ドイツVSセルビア
は
1-0で、セルビアの勝ちでした。
ドイツ応援してたんだけどなぁ・・・セルビア強かった。
今はアメリカVSスロベニア見てます。
途中からしか見れんかった・・・。
見たときはもうすでに2-1になってたし・・・。
あ スロベニアが勝ってます。
ってか今日 ドイツVSセルビアも、アメリカVSスロベニア も
イエローカードいっぱいでとる。
大量♪
あーめー
やっぴー★
今日雨降ってる中 傘ささずに自転車で帰宅。
びっしょびしょに濡れてた。
・・・これだから雨は嫌なんだ!
・・・もう雨の日は家に篭っていたい。
家の中なら雨は大歓迎。 大好き。
雨で暗くなった部屋、電気つけてクーラーつけて快適生活。
このシチュエーションが一番好きです。
明日は土曜日。
雨降ってなければどこかへ出かけたいなぁ。
カメラ持って。
でも撮った写真はちょっと編集しないとアメバに貼れないんだよね。
容量おーばーで。。。
从*´ ヮ`)<メンドクサイっちゃ!
そうそう、もうすぐ怪盗レーニャの公式本が出るよ!
加えてDVD1巻も!
アマゾンの本の説明では、
田中れいな(モーニング娘。)がモデルになった「怪盗レーニャ」の公式ガイドが登場! 田中れいなによるレーニャコスプレグラビアや、本人が声優を務めたアニメのメイキングなど、れいな&レーニャづくしな一冊
れいな&レーニャづくしな一冊。
絶対買うっちゃあ。
値段も1,680円と れいな&レーニャづくしな本にしてはお安い!
・・・ただ・・・何ページあるんだろう?。
まぁとりあえず セブイレのネットショッピングで予約。
DVDのほうは、お金が無いので買えないです。
中古でてきても買えないかも・・・
ほしーのにーー
今日のサッカーはドイツVSセルビアです。
何気に楽しみ ドイツだしね。
・・・にわかだから選手誰が居るとかわかんないけど。
それと、金曜ロードショーも楽しみ。
デジャブっていう映画。
見たこと無いし、ちょっと見てみたい。
どっち見ようかなぁ。
・・・やっぱりサッカーかなぁ。

