ぬるのブログ -335ページ目

今宮神社

今宮神社近くに居ます。ぬるのブログ-100620_1021~0002.jpg




ぬるのブログ-100620_1021~0001.jpg

この丸いやつなんの意味があるのかわからん…

神社って緑で澄んでてかなり落ち着く。

静かだし…

寝るの

寝ます。

明日東京公演最終らしいです。

がんばってほしい!

最後だからなにかしら起こるんだろうか・・・?

わからん!


トランプいじり楽しい!

でも全然手つきよくならん!

マジック難しい!

大変だ!

おやすみ!

あ!

CDTV!

娘。2位だった(´・ω・`)

1位は木村カエラ

どーせれいなが楽園でバタフライ歌ったから人気でただけ

そう信じてる。

だから実質娘。が1位

そうなってほしい



・・・夜のテンションはおかしい

おやすみ

ペタしてね

日本負けた  

日本負けましたねぇええ・・・(´・ω・`)


まぁオランダ相手に0-1なら良いほうだと思いますよ。


シュートも打ててたし、結構コースも良かったしね。


中村俊介が途中で入ってきたけど、あんまり動けてなかったように感じたカモ。




さっきまでやってたガーナVSオーストラリアは


1-1で引き分けでした。


めっちゃいい試合だったよ!


最後 ガーナとオーストラリアの選手が服脱いで交換したとこ見たら、なんかすっごいいいなぁ・・・って気持ちになりました。


いいよね、戦った後の友情って。


えーっと次は日本VSデンマーク。


期待。  きっと勝てる  勝ってほしい。




明日は朝早いです。


7時30分くらい。


普段休日はお昼まで寝てることが多いので結構辛いです。


・・・朝早いからっていって早寝はしませんよ。


おやすみ更新が来てから寝ます。


生活習慣は乱さない。



・・・かな?(笑)


ペタしてね