日本負けた
日本負けましたねぇええ・・・(´・ω・`)
まぁオランダ相手に0-1なら良いほうだと思いますよ。
シュートも打ててたし、結構コースも良かったしね。
中村俊介が途中で入ってきたけど、あんまり動けてなかったように感じたカモ。
さっきまでやってたガーナVSオーストラリアは
1-1で引き分けでした。
めっちゃいい試合だったよ!
最後 ガーナとオーストラリアの選手が服脱いで交換したとこ見たら、なんかすっごいいいなぁ・・・って気持ちになりました。
いいよね、戦った後の友情って。
えーっと次は日本VSデンマーク。
期待。 きっと勝てる 勝ってほしい。
明日は朝早いです。
7時30分くらい。
普段休日はお昼まで寝てることが多いので結構辛いです。
・・・朝早いからっていって早寝はしませんよ。
おやすみ更新が来てから寝ます。
生活習慣は乱さない。
・・・かな?(笑)



