寝るの | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寝るの
寝ます。
明日東京公演最終らしいです。
がんばってほしい!
最後だからなにかしら起こるんだろうか・・・?
わからん!
トランプいじり楽しい!
でも全然手つきよくならん!
マジック難しい!
大変だ!
おやすみ!
あ!
CDTV!
娘。2位だった(´・ω・`)
1位は木村カエラ
どーせれいなが楽園でバタフライ歌ったから人気でただけ
そう信じてる。
だから実質娘。が1位
そうなってほしい
・・・夜のテンションはおかしい
おやすみ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする