寝るの | ぬるのブログ

寝るの

寝ます。

明日東京公演最終らしいです。

がんばってほしい!

最後だからなにかしら起こるんだろうか・・・?

わからん!


トランプいじり楽しい!

でも全然手つきよくならん!

マジック難しい!

大変だ!

おやすみ!

あ!

CDTV!

娘。2位だった(´・ω・`)

1位は木村カエラ

どーせれいなが楽園でバタフライ歌ったから人気でただけ

そう信じてる。

だから実質娘。が1位

そうなってほしい



・・・夜のテンションはおかしい

おやすみ

ペタしてね