ぬるのブログ -333ページ目

真夏ジャン

あっつー…

雨降れよぉ…

朝ちょっとだけ降っただけとか…

全然涼しくならん!




明日23日はまるごとレーニャの発売日。

セブイレからメールはまだ来てません。

フラゲは無理ってことか…!

まぁ楽しみに待っときましょ。

ぃぇぃ

やっぴー

今から寝まーす。

…って行きたいところだけど、

暑いー!

腹減ったー!

無心で、無心で居よう。
無心なら寝れるはず。

にしてもほんと腹減った(・ω・)

それと、さっき娘。ゲストの番組あったらしいね。

小熊のベア部屋

だったかな?

京都からじゃ見れんっぽいから……

まぁいい、忘れよー。


にしてもれいな可愛すぎて困る。

おやすみ。


公開ラジオ行きたかった。

やっぱり暑い

はいどーも。


最近暑い!・・・全然涼しくならん・・・(´・ω・`)



ぬるのブログ-100621_2305~0001.jpg


これ、買ってきてもらった。


やっぱりかわいい(≧▽≦)


・・・大阪ハロショ行きたいなー


がんばろー・・・。




サッカー!


ポルトガルVS北朝鮮。


結果は7-0でポルトガルの勝ち。


大体結果はわかってたけどこうも点差がでるとはねぇ・・・。


やっぱりポルトガル強い。