ぃぇぃ | ぬるのブログ

ぃぇぃ

やっぴー

今から寝まーす。

…って行きたいところだけど、

暑いー!

腹減ったー!

無心で、無心で居よう。
無心なら寝れるはず。

にしてもほんと腹減った(・ω・)

それと、さっき娘。ゲストの番組あったらしいね。

小熊のベア部屋

だったかな?

京都からじゃ見れんっぽいから……

まぁいい、忘れよー。


にしてもれいな可愛すぎて困る。

おやすみ。


公開ラジオ行きたかった。