ぃぇぃ
やっぴー
今から寝まーす。
…って行きたいところだけど、
暑いー!
腹減ったー!
無心で、無心で居よう。
無心なら寝れるはず。
にしてもほんと腹減った(・ω・)
それと、さっき娘。ゲストの番組あったらしいね。
小熊のベア部屋
だったかな?
京都からじゃ見れんっぽいから……
まぁいい、忘れよー。
にしてもれいな可愛すぎて困る。
おやすみ。
公開ラジオ行きたかった。
今から寝まーす。
…って行きたいところだけど、
暑いー!
腹減ったー!
無心で、無心で居よう。
無心なら寝れるはず。
にしてもほんと腹減った(・ω・)
それと、さっき娘。ゲストの番組あったらしいね。
小熊のベア部屋
だったかな?
京都からじゃ見れんっぽいから……
まぁいい、忘れよー。
にしてもれいな可愛すぎて困る。
おやすみ。
公開ラジオ行きたかった。