ぬるのブログ -331ページ目

早く寝て早く起きる。

今日はサッカー日本戦!
この試合は見逃せない!
ってことで早く寝て、3時頃にまた起きます。

だけん更新終わったら寝るよ。


今日は雑誌買ってきました。

エプロンれいなが載ってる雑誌「Smart」

れいなの載ってるページは1ページ…

少なっ!

しかもエプロンれいなは切手くらいの大きさの写真だけ。

どうかしとーよ…。


やっぱりかわいい…。

料理も美味しそうなに出来てるしぃ…。

はー…食べたい…。
ぬるのブログ-100624_2201~0001.jpg



ぬるのブログ-100624_2201~0002.jpg



じゃあ寝ます。

おつかれいなー

おやすみれいにゃ♪

すまーと買って来た!

エプロンれいにゃが載ってるからワクワクしながら本屋へ!

620円。

払って買ってきました。

で、今見てたんですけど、れいな全然載っとらん!

1ページだけで、エプロンれいにゃの画像は小っさすぎ。

ちょっと損したかも。

とりあえずエプロン抽選は応募するけど、どうせ当たるはずも無く。

ってかあれもしあたったとしてどうするんだか・・・。



今日のサッカーどうしようかなぁ。

一応9時に寝て3時に起きる か オールする か 見ない っていう選択肢があるんだけど。

まーまだまだ時間あるし考えとこう・・・。
ペタしてね

野心的でいいんじゃないかっ!

やっぴー

radwimpsって知ってますか?

今ラッドの新曲聴いてるんですよ。

マニフェストと携帯電話。

最初 携帯電話はいまいち…だったんですよね。
マニフェストのほうが覚えやすいじゃん。

みたいな感じで…。

でも何回も聴いていくうちに 良い曲だなぁ…って思ってきました。

BUMP OF CHICKENも同じような感じで、

何回も聴いていくとより良い…みたいな感じなんですよ。

…こんな曲作れる人達はほんとに憧れますね。


あ、サッカーは結局イングランドの勝ちでした。
なんかパソコンしながらだと全然見れない(ノ_・。)

明日は日本戦!

どうしようか未だに悩み中…



れいな

ブログ更新は結局無いまま…。

何かよからぬことに巻き込まれてなけりゃいいけど…。


考え過ぎか!

ほんと気長に待とーっと。


じゃあおつかれいなー

おやすみれいにゃ♪